2009年05月16日

肉球。

天気予報を見ていると、来週は今週と真逆の天気になりそうですね。

ついに梅雨か~( `Д´)=3

ジメジメして、お風呂場のカビに敏感になる季節の到来だな・・・


でもまだこちらは乾燥していて、梅雨の気配を感じません!

乾燥しているからかホコリもスゴイ!

仕事場近くの車もこんな状態!!





写りが悪いけど見えるかな~?

ネコちゃんが滑ったあと(*´∀`*)

肉球の跡もクッキリ♪

直接肉球を見るのも良いけど、こういう風に見るのもまたカワイイ♪( ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 10:14│Comments(6)思わず。。。
コメント見てみる?
今夜は深夜から訪問します(笑)

ネタ満載で癒汰志駆

ねこひげ開運法
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年05月16日 15:26
ぼんやりと写る ティッシュの方に
目がいってしまいます(照)
Posted by 45番 at 2009年05月16日 18:20
肉球…いいよね~(´∀`)

土とか砂とかに肉球のあとを見つけたら嬉しくなるね~。

セメントの肉球あとは最高だね
Posted by イチマリピッロン at 2009年05月16日 21:30
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

深夜からの訪問・・・

僕は多分寝てますよ( `皿´ )ノ

しかもネタ満載って(;´Д`)

ねこひげ開運法は可愛いね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月16日 21:34
■■■45番さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

ボンヤリと写るテッシュ?

あ、本当だΣ(´Д`lll)

相変わらず目の付け所が違いますの!

肉球見えてる?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月16日 21:36
■■■イチマリピッロンさん■■■


こんばんは~ヾ(´∇`)ノ♪

肉球良いよね~♪(*´∀`*)

跡が付いているのも可愛いけど・・・

セメントには付けニャイで欲しいなぁ(≧д≦)

後で消してくれって言われるんだよね~!

個人的には可愛くて好きなんだけどねっ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月16日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。