2009年05月18日

松っちゃん結婚!?

朝のニュースを聞いてびっくり!

顔を洗う前に、目が覚めちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)


お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さん(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

お相手は一般人女性で、現在妊娠中とのこと。

いや~思わず耳を疑ったけどね!






 
 松本さんは「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。

お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。

記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメント。


また、相方の浜田雅功さん(46)は松本の結婚について、「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。

もう五反田には、行けませんね」と祝福のコメントを発表した。


なお、結婚についての会見は予定していないとのこと。


「Yahooニュースより抜粋」





相手の方は、26歳の一般女性と言っていたが

去年の9月に仕事を辞めるまでは、ズームインのお天気キャスターを約3年間していた

井原 凜さんと言う女性。

う~ん、覚えてないな・・・(;´▽`A

でも、交際発覚時に所属事務所には「結婚を前提にお付き合いしています。」

と言っていたみたいだし、9月に仕事を辞めてからは花嫁修業をしていたと言うし

家庭的で素敵な人なんだろうな。


今や映画監督でもある松っちゃん!

良いパパになりそうだな~♪( ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 08:13│Comments(2)思わず。。。
コメント見てみる?
私もみてびっくりしましたよ~。いつのまに・・!!って感じで~(^^)
40過ぎてもパパになれるこの元気はすごいですよね。

このお天気キャスターの方は知らないけど・・可愛いですね。

私のとこも日曜にラーメンって多いです。軟骨も好き☆
Posted by りぃな at 2009年05月18日 10:46
■■■りぃなさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ホント、いつの間に?って思いました!

40歳過ぎてもやっぱり元気ですね~( ̄m ̄)

僕なんかもう・・・( `Д´)=3 フゥ

お相手のお天気キャスターの人、僕も知らなかったんですが

お天気お姉さんってぐらいだから、美人な方なんでしょうね♪

りぃなさん家も日曜ラーメン派?(笑)

ラーメン仲間って事ですねv( ̄Д ̄)v
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月18日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。