2009年05月23日

稲ボールZ。

画像拾ってきました。

面白かったので載せます。

元ネタが分からない人とは、「行け!稲中卓球部!!」

を買ってみてね。


稲ボールZ。



稲ボールZ。


以上で~す。


それと一つ気になった画像があったので、サムネイルします。


稲ボールZ。

↑これって次の話かな?



同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 13:52│Comments(2)面白い!!
コメント見てみる?
携帯からだと字が・・・
家に戻ってPCで確認します(^^;)

して画像3、次の話臭いですね。

昔近所の『武蔵』って店では金曜日に新しいジャンプが読めたけど、そんな感じで早く出るトコから流出したのかな?(?_?)?
Posted by 赤いヘルメット at 2009年05月23日 17:58
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ゴメンね~携帯からだと見にくいね(後で分かった)

画像3は次の話臭いっしょ?

その時の書き込みで、四皇の黒猫VSモリアとかの話もしていたんだけど・・・

どうなんだろ?

その「武蔵」ってお店良いね~!(*´∀`*)

こっちは早くても火曜日になるからさ。

東京居た時は火曜発売日で、土曜には出てたのに・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月23日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。