2009年05月30日

ファッション。

今朝のニュースで今流行の原宿ファッション!

ってのをやっていて、何気なく見ていた。

相変わらず原宿のファッションは奇抜というか、怖いモノ知らずというか・・・

そんな事を思いながら見ていると、出てきたキーワードがこちら

「双子ファッション」


ファッション。


は?


ただのペアルックと、どう違うん?

と思って続きを見ると


アナウンサー「どうして双子ファッションにするんですか?」

町の人「え~仲良しって所をアピールしたいから?」



( ̄'' ̄;)


言い方変えただけで、ペアルックじゃん・・・

普段着、パジャマ、下着・・・全部一緒なんだって!

下着って友達とペアにして、一体どうするの?

などと考えていると、さらに次のファッションが・・・


頭にピンとか沢山着けて歩いている人・・・・


「デコラファッション」


ん~ファッションといえばそうなのか?とも思うけど・・・・





○○スタイル!と言うほど確立されているようでも無いし・・・

ファッションというのは奥が深いですな( ̄m ̄)

僕はジーパンとTシャツで十分!

Tシャツの柄で悩むぐらい。

飾り気減退中(笑)




同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 08:21│Comments(4)思わず。。。
コメント見てみる?
こんち~あごしゃん♪
ペアルックって( ̄∇ ̄;)なんだか古い言葉ですね~
懐かしく聞こえます。
ジーパンとTシャツがシンプルでいいですね~♪
自分は・・・
マワシとチョンマゲv( ̄∇ ̄;)v
Posted by YottoYotto at 2009年05月30日 12:49
■■■Yottoさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ペアルックという言葉が廃れて、新しく出てきた言葉なんでしょうか?

じゃぁ、ペアルックは死語? ̄Д ̄) ゲロゲロ~

シンプルなのが好きですね!

Yottoさんは、マワシとチョンマゲ?

今から琴欧洲みたいになるんですな♪( ̄▽ ̄)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年05月30日 13:06
「ペアルック」は、まんざら嫌いではありません。
私も時々「ペアルックの服を着てみたいな」と思う時がありますよ。
でも、色を合わせる位で、全く同じ格好っていうのはやったことないですね。T−シャツのペアルックは可愛いと思いますが、上下となると、ちょっと抵抗あるかな?

あっ、

「ペアルック」= カップル

「双子ファッション」= 双子のペアルック

???


して、「デコラファッション」?

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

シンプルが一番です。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年05月30日 15:03
■■■ゆぐりはいから~さん■■■



こんち~♪(*´∀`*)

かくいう僕もたまにペアルック!

旅行先などで同じTシャツを買う事があるので・・・

癒汰志駆Tシャツもペア。来沖した時、二人で着てましたよ( ; ̄ω ̄)

全く同じ格好をするなら、着ぐるみとかが面白いかな?


デコラファッションはイマイチ、ピンと来ていません。

シンプルなのが一番好きですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月30日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。