2009年06月03日

母の味。

今夜の夕食は、母に貰ったおかず!

コサンダケの煮付けとサラダとサカナ天ぷら~♪

ちょっと旬の時期はズレてるかな?





やっぱりうまい!

嫁の料理も美味しいけど、昔から食べている母の味は格別ですな♪(*´∀`*)


前に嫁に聞かれたことがある。

「あなたにとっての母の味ってある?」と。

僕にとっての母の味、それは『手羽の唐揚げ』

昔から誕生日やクリスマスなどのお祝い事などに、作ってくれた思い出がある(≧∀≦)

今でも大好き~!

何が食べたい?と聞かれたら、僕は「手羽の唐揚げ」を頼むだろうな!!


皆さんにもこれが母の味!というのはありますか?






同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 21:49│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
はいさい
シブイとソーキの味噌汁です(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年06月03日 22:00
■■■はちべぇさん■■■


はいさい~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

シブイとは、渋い♪(*´∀`*)

シブイは味が染みると、うんまいんですよね~!

たまりませんね(*´艸`)

ソーキの味噌汁か~!味く~た~でシブイもトロッとしてて最高~♪

ウチのお婆が作ってくれます!

大きな鍋で作るとまた格別ですよね!(≧д≦)b
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月03日 23:08
コサン竹のリンク集を作っているkosanです。
ここのブログの写真と文章(の一部)を、
下記のリンク集に掲載しても良いでしょうか?
http://www.kosan.biz/
掲載の○×を、ここのコメントで連絡下さい。
もし○の時は前後のブログも○とさせて下さい。
○×処理後にこのコメントは削除頂いても
よろしゅうございます。
Posted by kosan at 2009年06月08日 00:13
■■■kosanさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

久しぶりですね( ̄m ̄)

ブログの写真と文章、どうぞ~♪

この記事と、前後のブログに関してはOKですよ!

写真がボヤけててスイマセンね( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月10日 00:34
下記の2009年の欄に掲載させて頂きました。
http://www.kosan.biz/html/kosan5.html
掲載の承諾、ありがとうございます。
Posted by kosan at 2009年06月10日 11:12
■■■kosanさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

記事見ましたよ~!

美味しそうなの沢山ありますね~♪

皆さんの写真はキレイで恐縮しました。

携帯買い換えよう( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月10日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。