2009年06月15日

しっくりくる♪(*´∀`*)

昨日の呑み会で発見!

思わず手に持ってみる!

うぅむ~とても手にしっくりくるわぁ♪(*´∀`*)





ビアグラスにしたいな~♪

でも、ここはトイレ・・・


用途は灰皿でした(-"-;)

もったいないですね(^_^;)


タグ :発見。

同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 23:59│Comments(10)思わず。。。
コメント見てみる?
寝ます

しっくりくる、って奥さんの隣かと一瞬思った〜(^○^)バカ?

ビアグラス、いや、灰皿かい(^.^)

確かにいい感じ♪

きれいなトイレだこと!

いい居酒屋さんなんだね!
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年06月16日 01:31
同感!

昔、灰皿など失敬した事があるよ
時効ね(笑い)

ところで
その手は
あごさんの手?
奇麗な爪をしているね
ネィリスとが見たら
アートしたくなる爪だよね(?)
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2009年06月16日 07:31
■■■☆ぷりずむさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

奥さんの隣?そんなのは、当たり前田のクリキントンです(´∀`)ノ

ビアグラスだよね?

大きさも見た目も気に入ったのに、中には吸い殻がΣ(゜ロ゜; )

なんか、ショックでしたわ。

ここはトイレもお店もキレイですよ♪

先輩の店なんですよね!2週間連続で来てます(-д-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月16日 08:11
■■■糸満アンマーさん■■■


おっは~(*´∀`*)ノ

灰皿を失敬は、僕もあるなぁ~!

10年以上前だからもう時効で!

スナックだったから、呑んで灰皿代以上にお金払ったはず(笑)


手?僕の左手です( ̄m ̄)

爪キレイですか?仕事やバスケで傷つきやすいので、一応手入れに気を付けてます。

アートしたくなるんですかね?

キャンバスふ~じ~ね(; ̄д ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月16日 08:11
コメントありがとうございます
彼氏と仲直りしましたあ
ご迷惑おかけしてすみません

これおしゃれな灰皿ですね!
どこの居酒屋なんですか?
Namiも行ってみたいんでよければ教えて下さい笑っ
Posted by Naami at 2009年06月16日 14:40
■■■Naamiさん■■■


いらっしゃ~い+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そっかそっか、彼氏とちゃんと仲直りしたか~!

ケンカしたって記事を見て、ちょっと心配になってコメントしちゃった(*´Д`)ノ


オシャレな灰皿と言うより、グラスを灰皿代わりに使っているみたいな感じでした。

これは鹿児島県の徳之島の居酒屋なので、遠いですよ( ; ̄ω ̄)ゞ

僕は徳之島に住んでいますが、これからもよろしくです♪


壁|д´)チラッ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月16日 15:31
しぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


早くポケットにイン、、、、
Posted by くわがな at 2009年06月16日 17:08
■■■くわがなさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ″

そうですよね~誰も見てないし、こっそりとポケットに・・・

あれあれ、ジーパンだから中々入らないぞ?早くしないと人が来ちゃう~~

ってコラー!!Σ(´Д`lll)


それはダメでしょう~。

今度またお店に行った時に、どこで買ったか聞いてみましょうね!

手にフィットするんですよね~このグラス♪

普段は缶から直呑みですけどねぇ( ; ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月16日 17:49
別れるか迷ったんですが話し合いして仲直りしましたあ
くだらん喧嘩だッたんですけどね笑っ

鹿児島なんですかア(^ω^)
かなリ遠いですね

Namiの方こそ宜しくデス
Posted by Naami at 2009年06月16日 22:39
■■■Naamiさん■■■


おっは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あげ?分かれる直前ぐらいまでのケンカだったん?

でもちゃんと話し合ってから、仲直りできて良かったじゃない♪(*´∀`*)

ケンカの理由なんてちっぽけな事が多いからね。


鹿児島なんですよ~(_´Д`)ノ~~

かなり遠くて、那覇までは船で10時間掛かりますよ!

PCだと近いですからね~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年06月17日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。