2009年07月05日

定番候補!

今日の夕食!

Gakiiさんのブログで紹介していたシソ入り餃子!





今回は、ニラ、ニンニク、レンコンも入れてみました!

初の試みながら、結果は最高!

ニラ・ニンニクは言うこともなく、シソの主張もナイス!





レンコンの歯ごたえもサクサク最高~♪(*´∀`*)

今回の餃子は100点!!

Gakiiさんに感謝!

我が家の餃子の定番になりそうです!( ̄m ̄)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 22:15│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
わお!

超上手〜

おいしそうだな〜

ワタクシも最近作ったけど,まだまだビギナーだょ
夫婦でふ〜ふ〜して餃子焼いて食べていいなぁ(^^)

夫婦でこんがり妬いていいね(笑)
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年07月05日 22:52
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

今回も上手に焼けました~♪

嫁の腕もメキメキ上がってます!

僕の餃子を包む腕も上がってきたかな?

でも、まだまだウチらもビギナーよ!


夫婦でふ~ふ~は楽しかっただよ~!

こんがり焼いても、焼かないで( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月05日 23:29
オイシソ~ (*^m^*)ププッ

餃子なら シソはイケると思います!
Posted by アリエルアリエル at 2009年07月06日 01:27
■■■アリエルさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

オイシソ~!は真似たね?

あっちのシソよりかは、美味しいはずよΣd( ̄Д ̄)

餃子にシソはバッチグゥよ~♪

残ったシソは、お昼にソーメンと一緒に食べました!

残った餃子は、スープにワンタンみたいに入れて、ソーメンつけ麺風にしましたよ!

まいうー(*´3`)b
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年07月06日 14:14
とってもうまく焼けていますね

家で焼くとムラができて・・・

シソもおいしそう

ソーメンもおいしそう

でもうちは、絶対に餃子が残りません

残念!
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2009年07月06日 14:41
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

TVを観て、焼き方を色々と勉強しました!

今ではごらんの通りですよ♪

シソは餃子に合いますよ!

ソーメンには、ここだけの話し「納豆」を1パック入れました。

美味しかったですが、ちょっと食べにくかったですな( ̄▽ ̄;)


餃子は包まないで、タネと皮が別の状態で残しましたよ。

作っちゃうと、ウチも完食しちゃうんで(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月06日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。