2009年07月23日

ぷっスマ見た?

一昨日の夜にやっていた「ぷっスマ」!

オードリーと「ギリギリマスター」やってた。

途中から見たけど、女性の「胸は本物か見極める!」ってのをやってたね。

Lカップって、服のサイズみたいで面白いわ!(`Д´)ノ

その後にやっていた企画、「風船ギリギリマスター」

風船に空気を送っていき、割った人の前の人が勝ち!と言うゲーム。





オードリーの春日のトレードマーク、ピンクのベストの中に風船を入れて膨らます・・・

ベストってこんなに伸びても破れないんだ!

お陰で風船は膨らむ一方!!

割れたら芸人のリアクションの見せ所~♪



所が、思わぬ自体が発生!





ベストから大きく鳴りすぎた風船が、出てきてしまった!

その姿はまるで、「元気玉を作る孫悟空」だな(笑)





当初の予定とは裏腹に、ゲームは凄く尻つぼみになってきた!

水着のギャル達を追いかけた後、元気玉風船は、「バーーン!!」と

スゴイ音を立てて破裂!


風船が粉々になるのって、初めて見た( ; ̄ω ̄)

あと、オードリーってリアクションがヘタね!



同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 08:28│Comments(2)面白い!!
コメント見てみる?
今週は見てないけど・・・
ぷっすまは、ユースケのエロおやじぶりがおかしいよね(笑)


最近のお笑い芸人だと、ジャルジャルっておもしろーい!と思う。

来年もちゃんと残ってそうな気がするね。




JALJAL・・・名前も覚えやすいし(笑)
Posted by かよ at 2009年07月23日 15:43
■■■かよさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

今週見なかったんですか~残念!( ̄∇ ̄;)

その放送の時も水着ギャルに、エロい要求していたよ(笑)

「だっちゅ~の」して!とか、一周回って~とかやりたい放題だった!


ジャルジャルはレッドシアター見てから、僕もジワジワ来てるね♪

来年も残ってるだろうね!ロッチとかも大丈夫だと思う!

ANAANAでも覚えやすい(*´▽`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年07月23日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。