2009年08月08日

今週はねぇ・・・。

押尾学が捕まって、矢田亜希子さんに愛想を尽かされるように離婚され

何かと麻薬の話が飛び交った今週!

悲劇のヒロインのように報道されていた酒井法子さん。




旦那の自称サーファーが捕まった時から、警察は容疑者として目を付けていたらしいね。

警察の人に一緒に同行を求められたが、子供だ居るから行けないと自宅に戻り子供を知人に預けて

その後失踪・・・

どこで電波が途切れたとか、ATMでいくら降ろした形跡があるとかちょっと怖いぐらいに加熱する報道・・・




紅白出場歌手で、クリーンなイメージがあっただけに酒井法子容疑者との報道はショックでした!!

失踪が逃亡になり、旦那が捕まった悲劇の奥さんが共犯の容疑者になり・・・

先ほど警察に出頭したらしいですが、ファンの方や国民はみなショックでしょう。

何があったのかは知りませんが、甲子園も始まった訳だし

週末からはもっと爽やかなニュースが聞きたいですね(。-`ω´-)


あ、そういえば選挙ももうすぐだった・・・

来週のニュースも予想が付くなぁ(-"-;)



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 23:52│Comments(4)思わず。。。
コメント見てみる?
まったく何してるの?

って感じな1週間でしたね

ホント今週は楽しい話題が欲しいな〜

夏休みなんだし・・・
Posted by はちべぇ at 2009年08月09日 09:56
■■■はちべぇさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

本当!何してるの~って感じですね(-"-;)

ワイドショウーはこの話題ばっかりだし・・・

今週は楽しい話題に球児達がしてくれるでしょう♪

楽しい夏休みを(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月09日 17:14
 マンモスラリぴーと言ったとか…
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年08月09日 18:37
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

マンモスラリぴー!?(-_-#)

言ってたらへんな~しますね!

弟も大麻所持で捕まったとか?

てか、弟は暴力団組員だったんですね!!

弟経由で手に入れたってこと?

何だかなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月09日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。