2009年08月11日

期待に応えた!

今日はまた、一段と暑いですね(>_<)

いつもは昼に代えるTシャツを、10時で既に着替えました!

今朝方、静岡県沖で地震があったらしく、朝からニュースで被害を伝えています。

台風9号の影響からか、各地で大雨の被害が出ている中地震まであるなんて・・・


甲子園も雨で順延して、2日続けてのノーゲーム!

奇しくも今日の一回戦は、静岡県代表の常葉橘!
2-0で甲子園初出場で初勝利!

静岡の皆さんに常葉橘高校の高歌が、力を与えてくれるでしょうね♪




少しでも涼やかな写真で、暑さを忘れられますように(^-^)/


同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 10:05│Comments(6)思わず。。。
コメント見てみる?
はいさーい(^^)/

おおー!「夏」だねぇ!!
あれ?アサヒのブルーは冷やし忘れ!??(^m^)
Posted by 丸いです(゚д゚)先輩! at 2009年08月11日 10:20
今朝は震度4の揺れでした。
なんか今年は色々暗い話題が多いので、それを吹き飛ばす明るい話題が欲しいですね
Posted by かっこいい車 at 2009年08月11日 12:21
え?じゃあ如水館は負けたのか・・・

沖縄代表も負けて広島代表も負けて、次はドコを応援しようかな・・・(^_^;)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年08月11日 13:46
■■■丸いです(゚д゚)先輩!さん■■■


はいさ~い+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

夏でしょ~♪

近所の居酒屋の前で見たので、思わず写メしちゃいました( ̄m ̄)

アサヒのブルーは、凍る直前までキンキンに冷やすので

冷凍庫にありますよ♪( ̄▽ ̄)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月11日 17:32
■■■かっこいい車さん■■■


こんち~:*:・。( ̄∀ ̄)・。:*:

かっこいい車さんのところは震度4だったんですか!

朝早かったみたいですが、怪我とかありませんでした?

結構テレビが落ちてきて怪我した人が、多かったみたいですね・・・

暗い話題が多いから、それを吹き飛ばす話題が僕も聞きたいです♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月11日 17:33
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

広島代表の如水館は、今さっきから高知と試合していますよ!

常葉橘の相手は北海道代表だったはずです。

2日続けてノーゲームだったので、3日目は第4試合になったみたい♪

でも現時点で0-3で負けてますわ(`Д´)ノ

研究されてる感じがします。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月11日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。