2009年08月13日

言い訳です。

今日は仕事を始めてすぐに大雨(; ̄д ̄)

スコールだったみたいで、すぐに止んだけど服がびしょ濡れ・・・

その後はまた晴れ間が戻り、灼熱の太陽が顔を出す!

いったいこの熱さは何なんだ?と思いながらも手を動かす・・・


今日はお盆だから休みかな?とちょっと思っていたけど、そんなに甘くない(-д-;)

やってらんね~と、今日もアイスを買って木陰で休憩( ̄m ̄)




今日は「はちみつレモン入りアイス」

レモン嫌いだけど、ハチミツに漬けたのは大丈夫!

コレはホームランだわ♪

明日も仕事だから、明日もコレにしよう(´∀`)ノ


ささ、仕事しようね(笑)


同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 13:28│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
ちゃんとパンツ替えました?
Posted by はちべぇ at 2009年08月13日 16:03
■■■はちべぇさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

パンツは代えを持って行かないんですよ ̄∀ ̄) ヒヒヒ

でも、帰ったらパンツも汗でビッショリ・・・

最近は汗疹が出来てきましたよ(^_^;)

何か塗った方が良いんでしょうかね?
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月13日 17:27
このアイス美味しいよね~!!

自分も「柑橘類」ダメだけど
このレモンは、食べれる!!(笑)
Posted by 天使 at 2009年08月13日 19:56
■■■天使さん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

天使さんって、天使ミルクさんですか?

違っていたらゴメンなさいね。


このアイス美味しいですね~♪♪

久々のヒット!いや、ホームランです(*´∀`)ノ

僕もこのレモンは食べれます!

うんまいですよね!(≧д≦)b
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月13日 22:06
大柄な男性が木陰でアイス、って想像しただけで微笑ましいですよね(^^ゞ

最近は氷だね〜

アイスクリームじゃないんだ〜
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年08月14日 11:34
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは(*´▽`*)ノ

暑くて思わず木陰に避難しましたが、ハタから見たぷりずむさんの言うとおりですね・・・

最近は暑さもあって氷が多いと言うか、アイスばっかり食べてます(-"-;)

アイスクリームは、食べた後にノドが渇くのであまり食べないッスね!

とにかく暑いッスね~!

ぷりずむさんも体調管理に気をつけて下さいね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月14日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。