2009年08月16日

休みを満喫。

お腹が空いたので、カレーをしこたま食べながら「トランスポーター2」を観ます(*´∀`)ノ

トッピングは生玉子のみ。




映画が終わったらワンピースの続きを読みましょうね♪

今日で全巻読破予定(笑)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 21:18│Comments(10)食べ物。。。
コメント見てみる?
ルー多くない??


ボクは、ゆで卵派っす(^O^)/
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年08月16日 21:20
■■■エージーイーエヌ☆え さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ルーが多くてルーあごひげΨ( ̄∇ ̄)Ψ

大丈夫!ご飯は山のように盛ってあったから(過去形)

ご飯は足りたよ!足り過ぎてお腹がパンパン( ̄∇ ̄;)

ゆでたごも捨てがたい!

でも、茹でる手間がめんどいね・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月16日 21:46
オイラはビールと亀の子せんべい食べながらみてます(笑)
あと1本いきたいけど嫁の目が・・・
Posted by はちべぇ at 2009年08月16日 22:19
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

おぉ!はちべぇさんも観てました?

ジェーソン・ステイサムは格好いいですね~♪

早く3が観たいです!

あと1本・・・奥さんの目を亀の子センベイで塞いで、その隙に(*´∀`)ノ

無理か・・・( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月16日 22:59
こんばんは!

あら、みんなだいたい同じことをしていたのですね♪
トランスフォーマ、あ、違った、トランスポーター?初めてみました。

ちなみにワタクシは、ジョン・マクレーン(ダイハード)好きなのだ

キレのあるアクション映画だったねー

あの主人公は運転手なの?
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年08月16日 23:37
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そうですねぇ♪

日曜日の夜は予定がなければ、まったりとしている人が多いんじゃないですかね?

トランスポーター初めてでした?

面白かったでしょ?「トランスポーター1」もお勧めですので、是非観て下さいね(*´∀`)ノ

ダイハードも良いですよね!ブルース・ウィルス良い味出してますよ~!

主人公は元軍人の凄腕運転手ですよ!

「3」も楽しみですな(≧∀≦)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月17日 22:24
すごいボリュームですね!

あごひげ開運法さんとこのカレーは、いつもこんな感じなんですか?
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年08月18日 18:20
あごひげさんとこは、生たまごなんだ!
白身もいれるの?
徳之島は関西系だね。

 わたしはカレーに卵は入れません。
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年08月18日 19:25
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

いえいえ!普段からこんなボリュームじゃ~ござーせん(´∀`)

今、嫁が実家に帰省中なので、やりたい放題!食べ放題だったんです(笑)

普段は普通に~普通に~食べてますよ(*´∀`)ノ

おかわりはしますけど人´Д`*)♡
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月18日 23:58
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

基本!嫁が居る時は、らっきょうと福神漬けです。

居ないから、玉子が減らなくて(笑)

時間があればオムカレーにしたんですがね!

ウチは母が兵庫県出身なので、関西風が普通です♪

唐揚げにトンカツソース掛けたら、嫁がどん引きしてました( ̄∇ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月18日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。