2009年08月17日

カラッカラ!

今日も暑かったですねぇ(*-_-)メ

お盆が過ぎたらちょっとは涼しくなるかと期待していましたが、日中はまだまだ暑そうです・・・

でも、朝と夕方はちょっぴり涼しくなった気がしますね♪

朝方汗ビッショリで起きなくなると思うと、嬉しいような、残念なような(^_^;)


仕事も終わり頃、母校の中学の横を通るとプールが見えたので視線を落とすと・・・




あら~?

水が入ってない!?

夏休み中、水泳部は活動して無いのか?

それとも水泳部自体が無くなっちゃったのか??


運動場もだ~れも居ないし・・・

何か残念ですね。

元気に走り回ったり、泳いだりしている子供が見たかったな。


最近の子はゲームしてるイメージが頭から離れませんわ( ; ̄ω ̄)




同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 18:39│Comments(4)思わず。。。
コメント見てみる?
どーもーゲームばっかりやってる少年ならぬ中年です(-.-ヾ)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年08月17日 18:42
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

あーげ~!

よっちゃんは、ゲームばっかりやってるの?

僕はブログ始めてから全然しなくなったなぁ・・・

せっかくのPS3もDVD専用だし( ̄∇ ̄;)

ドラクエも、モンスターハンターも人気のある機種に移っちゃったしなぁ。

マリオカートも全然してない(-"-;)

今やったら、よっちゃんの背中見えるのはスタートだけはずね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月17日 22:40
こんにちは

自分たちの頃は、学校にプールがなくて
卒業する年にできました

1~2回しか入れなかったけど

自分だったら 中を確認しないで飛び込んだかも?
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年08月18日 12:58
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

卒業する年にプールが出来たなんて、ちょっとしか入れなかったんですね( ̄▽ ̄;)

こっちはすぐに海があるので、未だに体育の授業で海に泳ぎに行く学校もありますよ♪

授業で海!良いですな~(;^_^A

中を確認しないで飛び込む時は、頭から行かないように気を付けますΣ(゜ロ゜ノ)ノオーッ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月18日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。