2009年08月19日

つっちー!

先日の夜中のTVで土田晃之さんが出ていた。

僕はボキャブラ出ている時から見ているし、あのキレのいい話が好きで

出ている番組はチェックしています(*´∀`)ノ


今回は、『土田晃之のリアクション芸』について!

基本的に「しゃべりで人を笑わせる」と思っている土田さんは、リアクション芸は芸じゃない!

と思っていたらしい。


ところが結婚もして30を過ぎた頃、仕事も少ない時に「仕事を選んでいられない!」

と思っていた土田さんのところに来た仕事が、今まで芸じゃないと思っていた「リアクション芸」の仕事。


そして実際にやってみたら、「スゴイ難しかった!」と語る土田さん。



番組で【 大量のワサビ入り寿司 】を食べてリアクションをしよう!

ってコーナーをやっていたけど、土田さんは非道いリアクションだったΣ(゚∀゚;)




そこで、事務所の先輩でもあり、リアクション芸人の上島竜平さんが出てきて

リアクション芸を熱血指導!!

それにチャチを入れる土田さんと、嵐のメンバー(笑)




つっちーの冷静なしゃべりと、嵐の予想を覆すリアクション!

上島さんの空回りが見事に噛み合っていて面白かった♪


やっぱつっちーは最高だね♪

あと、番組の中で最近気になっている○○芸人の一つに挙げた

「Pリーグ芸人」も気になるわ~( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 17:22│Comments(0)思わず。。。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。