2009年08月31日

なめ茸!

そう言えば、「つけてみそかけてみそ」を購入した時に

同じ店で見つけたので一緒に買った「なめ茸」!

僕は結構、なめ茸好きなんですよ♪(ミャーティーさん、やらしい意味じゃないよ)




内容量400mlの初めて見るサイズ!

いつものは100円で120mlだし。

値段は298円でちょっとお得(*´∀`)ノ


ご飯に合うし、お酒のツマミにもなるね!

キャベツの千切りに混ぜたり、レタスの上に載せたりして食べま~す♪



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 13:02│Comments(8)食べ物。。。
コメント見てみる?
キャベツの千切りと一緒に
お酒のつまみに良さそうですね
ヘルシーだし

また空き瓶で何か割らないように、気を付けて下さいね
Posted by 田中かなた at 2009年08月31日 14:47
ご飯にはふりかけ派、お子様味覚の赤いヘルメットです。

子供の時になめ茸を食べて以来、なめ茸はすっかり苦手になってしまいましたが、今はもしかしたら大丈夫なのかな?

今度嫁におねだりしてみます♪
Posted by 赤いヘルメット at 2009年08月31日 14:55
■■■田中かなたさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

キャベツの千切りは、切る幅を変えると良いですよ(*´∀`)ノ

食感が変わって食べるのも楽しいよ!

そうなんだよねぇ。

この空き瓶何かに使えるか?って思うと洗ってとっといちゃうクセが( ; ̄ω ̄)

ビンボー症だな~( ̄▽ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月31日 15:31
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

ご飯にふりかけ!良いんじゃない(*´ω`*)ノ 僕も好きだよ♪

僕の場合、何故なめ茸かって聞かれたらこう答える。

ふりかけは、お酒のつまみにならないから(笑)


僕も子供の頃は、僕も苦手だったなぁ・・・

子供の頃苦手だったけど、今は大丈夫っていうの結構あるんだよね!

だから赤ヘルさんも多分大丈夫だよ♪

レッツトライ!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年08月31日 15:32
『森。』の裏メニューで、冷奴になめたけ乗っけるのがありますよ。

って、書いたら裏メニューにならないか(笑)
Posted by かよ at 2009年08月31日 17:35
ストローで、チュ~チュ~吸ったら・・・・もったいないですね(照)

なめたけってなかなか食べたことがないんですよね!
スーパーで意識しないというか・・
キャベツの千切りに乗っけるのは、いいかも(*σ-д・)σ
ベルトに肉を乗っけないようにがんばるね!(泣)
Posted by みんむみんむ at 2009年08月31日 18:23
■■■かよさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

『森。』ってどんだけ裏メニューがあるの?

注文の数だけとか?(°□°;)

沖縄の友達は、イカの塩辛を豆腐の上に載せてました。

沖縄ではスクガラスみたいに、豆腐に載せるのが多いですね(*´∀`)ノ

大丈夫ですよ!

裏メニュー満載そうですから♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月31日 21:37
■■■みんむさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

お、酒じょーぐ~仲間(笑)

ストローでなめ茸なんて吸ったら、多分気管に入ってむせるよ!Σ( ̄□ ̄;

しかしなめ茸は、以外に食べたこと無い人多いかもしれないね。

キャベツとか、もやし炒めにも良いと思う~♪

お互い美味しいお酒を呑むために、ウエイト管理に頑張ろうね(≧∀≦)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年08月31日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。