2009年09月02日

レディース男女?

朝のTVの特集でやっていた

最近巷で女性物を着ている男性が、原宿などでは多いとか・・・

そんな彼らを総称して「レディース男子」と呼ぶそうです。

女装か?と思ったら違うらしく、当人曰く

「女性物の方が男性の物より、センスが良くて作りが細かくしっかりしている」だそうです。

センスが良いならスカートも履くんか~!?(`Д´)ノ

とテレビに突っ込んでしまいました( ; ̄ω ̄)


番組では大学の応援団に所属する男子に、この格好をして貰うようにお願いし検証!




初めは難色を示していて、学ランで硬派をキメていた彼らも

着替えてみると満更でも無い様子・・・

それどころか、スカートを履いてちょっと嬉しそうに見える(笑)




まぁ僕が思うにファッションは自由だし、主張も良いんじゃない?


女性物は183センチの僕には、体格的に無理だからさぁ(多分)

スカート履いたらどんな感じなのかな~(ΦωΦ;)



タグ :TV。妄想。

同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 08:30│Comments(6)思わず。。。
コメント見てみる?
あごっちゃんおはよ〜(^0^)/
じゃあこんどハンドタオルを腰にまいちゃいなよ
もちろん下ははいたらダメだよ〜(笑)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年09月02日 08:33
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


おっは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ハンドタオル?ハンドって手だよね?
チチチ!腰に巻くならバスタオル位無いと、僕の腹回りは赤道ふーじ~!

ハンドタオルじゃ息子もこんにちは~!するよ(見栄張る)

下履いてなかったら、ファッション主張しても「話は署で聞く!」って言われそうさぁ(笑)

よっちゃんもフェイスタオルで一緒にやってみるねぇ?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月02日 08:39
あごひげさんのスカート姿、
想像しちゃったじゃないですかーッ!!ε=(≧ε≦)

おもしろすぎるので、今度是非やってみてくださいヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by 田中かなた田中かなた at 2009年09月02日 10:10
■■■田中かなたさん■■■


こんち~(´∀`)ノ

僕のスカート姿を想像?
かなたさんはスゴイ想像力ですな~(-д-;)

スコットランドの民族衣装的な格好だった?それか水夫!
それとも大柄な変態が出来上がった?

僕の想像では後者の変態≧(´▽`)≦ アハ~

今度やってブログに乗せたら炎上するはずね(笑)
と言うわけで、やりません!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月02日 11:51
あごひげ開運法さん♪ヽ(^○^)V こんちは~

 ふふふ・・思いだしましたよ
 昔・むか~し、結婚式の余興でファッションショーした時に
 お初のミニスカート!!(//∇//) 経験したけど、あまり覚えていません
 アルコールも入っていたので、そのまま席へ・・・ で~じ、騒いだよ(汗)
 ちなみに、終わりまでそのままの格好でした(>。<;) 15年前の話です・・・・・・
 まさか?流行っているとは、驚きです
 あごひげさんも是非、おすすめです(笑)
Posted by ボル♪ at 2009年09月02日 12:28
■■■ボル♪さん■■■


こんち~v( ̄Д ̄)v

結婚式の余興で初ミニスカート!
さすがはボル兄!色んな人生経験していらっしゃる(;^_^A

終わりまでその格好でした?その格好でトイレに行ったのか気になりますね(笑)

流行っているのには、僕も驚きでした!
進められても困ります(-д-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月02日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。