2009年09月02日

沖縄那覇BEST10!

昨夜のTVで「沖縄・那覇BEST10」をやっていました。

丁度1年程前に沖縄に試験に行ったなぁ・・・と思い出しながら見てました。




他のチャンネルも変え変え、ブログも徘徊し~し~だったから(がさがさ?)

全部は見られなかったけど、1位は見ました。




沖縄第一牧志公設市場!

皆が知ってる有名な市場ですね。

僕も一度、義弟(年上)と食事したことありましたが、高かったかな?

まぁ伊勢エビだったからしょうがないか( ; ̄ω ̄)

この時は、義弟に奢ってもらいましたよ!


一日歩き回っても飽きそうにないから、また遊びに行きます♬



同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)


Posted by あごひげ開運法 at 15:28│Comments(8)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
美味しそうな魚!!イラブチャー!?

明日はお盆休みなので、刺身をつまみに乾杯します!ヒヒヒ
Posted by DJかっきー。 at 2009年09月02日 16:09
■■■DJかっきー。さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

市場で売ってる魚って、スーパーで売ってるのより美味しそうよね?

イラブチャーはアオブダイの事かな?
手前のアカウルメも美味しいね~♪

明日の旧盆はお休みなんだ!
今夜は、美味しいお酒を楽しむのね?

僕もそうしよう~(*´∀`)ノ
刺身どこで買おうかな~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月02日 17:03
公設市場に食事しに行った時観光客と思われ沖縄料理の話をグダグダとおばちゃんにされました・・・


ウザっ(笑)
Posted by 幸坊 at 2009年09月02日 17:21
 ワタシも公設市場で、伊勢えびのお造りを食べたことあります。

 沖縄初心者の頃はしかたないですよね。

 旅本に載ってるもんネ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年09月02日 20:24
公設市場だっけ??

下で、買物したら
2Fで調理してくれるってとこ!!

今も、してるのかな??
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年09月02日 21:18
■■■幸坊さん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

公設市場のおばちゃん達は元気だよね~!

しかもサービス精神が旺盛(*´▽`*)

観光客にわざわざ料理の説明まで・・・

ゆっくり沖縄の話でもしながら食事したいよね~!

災難でしたね(-"-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月02日 21:52
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

おっ、ちょいなさんも食べましたか?
新鮮で美味いッスよね~(*´∀`)ノ

沖縄に行ったら、一度は行きたい場所の一つですからね~♪

旅の本にも載ってるんですか?
僕はそういうの見ないんですよ。

お陰でよく失敗します(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月02日 21:52
■■■エージーイーエヌ☆え さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

エージ君は公設市場行ったこと無いの?
1階の市場で買ったものを、2階の食堂で調理してくれるんだよ~♪

今もやってる見たいよ!

僕もまた行きたいなぁ。

次は沖縄ソバとか安いので良いからさ(* ̄∇ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月02日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。