2009年09月06日

鍋!

今日の夕飯は何故か張り切って鍋!

嫁さんが鹿児島の実家に行っているので独り鍋(-"-;)

野菜一杯の野菜鍋~♪


ううむ~(°□°;)

独り分にしては作りすぎたか?


まいっか!沢山煮込んだ方が味が染みて美味しいし(笑)

野菜沢山!キノコもふんだん!と思ったら、モツ発見~♪(*´∀`*)




分かった人もいたかもしれませんが、「塩モツ鍋」でした~!

しかし、やっぱりちょっと多いかな・・・( ̄∇ ̄;)


明日もモツ鍋だな!

お肌ツルツルになるねぇ┐(´-`)┌



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 21:03│Comments(10)食べ物。。。
コメント見てみる?
こんばんは~あごしゃん♪
あいや~美味しそう( ̄¬ ̄*)
自分は最近リバウンドぎみなので(; ̄ー ̄川 アセアセ
糸コンと野菜だけのすき焼きでした~・・・
鍋のつかむとこ熱くないですか・・・?モツとこ(汗)
Posted by YottoYotto at 2009年09月06日 21:11
こんばんは、あごひげ開運法さん・・・(*^_^*)

塩モツ鍋おいしそうですね・・・(^_-)-☆

写真から湯気の感じまで・・・熱々ですね・・・(^^♪
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年09月06日 22:17
■■■Yottoさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

グハッ(°□°;)

モツとこ・・・やられたぁ~( ̄∇ ̄;)


あら?Yottoさん・・・もリバウンド気味ねぇ?

糸コンと野菜だけのすき焼き・・・複雑な気持ちになりました(´Д`。)

お互いMotto頑張りましょうね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月06日 22:21
■■■ヒロトン(豚)さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

ヒロトンさんの言うとおり熱々でした!

鍋の味は中々でした!

あまりの暑さにクーラー全開!鍋は地球に優しくないですね(笑)

写真は携帯が古いからボヤけてる部分もあります・・・

ナイスな効果が出ましたわ(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月06日 22:30
あごひげさん こんばんは(^-^)
多すぎじゃ〜(◎◇◎)/
食べきれないなら手伝ってあげますよ
でも私はお肉がダメなので
野菜だけください〜♪
キノコ大歓迎(^-^)v
 
Posted by bluegreen at 2009年09月06日 22:40
■■■bluegreenさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱ大杉漣?(笑)

やっぱり食べきれません(´Д`。)アアァ

bgさんはお肉ダメのな?ベジタリアンなんですか?

野菜はキャベツ、もやし、ニラ、にんじん、エノキ、ブナシメジと色々入れました!

キノコ美味しいですよね(*´∀`)ノ

僕も大好きです♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月06日 23:05
こんばんは!

モツ鍋ですかー 美味しそう~
明日はご飯を入れて 雑炊で♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月06日 23:42
ハアハア・・・ものですね~(泣)
今夜は、飲んでま酒!!

みんむより、お肌がツルツルになったら、許しません!

ただいま、○○前なので、吹き出物祭りです♪
Posted by みんむみんむ at 2009年09月06日 23:53
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

時季外れな感じはありますが、関係なく美味しかったです♪

明日はどうしようか検討中です( ̄∇ ̄;)

モツは普段、チャンポン麺で締めるんで・・・

しかも、お米は炊き込みご飯にしてるんですよ(´Д`。)アア~

あ♪冷凍庫にご飯があるわw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月07日 00:29
■■■みんむさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

みんむちゃん鼻息荒いよ(((;゚д゚)))

あは!今夜は断酒日じゃないの?充電中やさ(*´∀`)ノ

みんむちゃんは(会ったこと無いけど)お肌ツルツルシコシコじゃない?


吹き出物祭りなのか~(-"-;)
やっぱあの届け出す方が良いかもね!
お盆の疲れとか溜まってると思うし・・・(現に腰に来てるでしょ?)

よんな~ですよ(´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月07日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。