2009年09月15日

ゲリラ!

ただ今、物凄く強い雨が降っています!

50m先に停めてある車にも向かえません(>_<)

まさにゲリラ豪雨!




しかも単品じゃなくて「セットでお得」みたいに雷と強風もスゴいです!

少し怖くなるぐらい(T-T)

まるで大型台風です!


でも水不足が深刻化してきていたので、嬉しくもあります(*´∀`)ノ



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 09:08│Comments(4)思わず。。。
コメント見てみる?
ちゃんとパンツは持ってきました?
Posted by はちべぇ at 2009年09月15日 11:55
■■■はちべぇさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

それが・・・パンツどころか着替えも持ってなかったです(゜∀゜)・∵. ガフッ!!

何とかタオルだけは持っていましたが、役に立ちそうになかったので

結局雨が弱くなるまで、30分間も雨宿りしていました(;´Д`)

替えのパンツは常に持っておかないといけませんね・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月15日 13:08
こんにちは!

そんなに凄い雨だったんですか?

こっちは蒸し暑くって・・・ 家の中にいるのに汗だくです。。。(--;
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月15日 16:13
■■■エッフェルさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

初めはパラパラと降っていたんですが、急に強くなって凄く降ってました!

道路が川のようにならないか心配だったんですが、30分ほどで止んだので大丈夫でした!

沖縄も蒸し暑かったですか?

こちらも蒸し暑くて、クーラーに頑張って貰いました!


でも、雷が落ちないか冷や冷やしましたよ~(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月15日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。