2009年09月22日

ハローハロ~!

自分のブログですが、面白い番号だったのでつい撮っちゃいました!

他の人のキリ番とかはあまり踏まないんですが

自分のブログだとよく踏んじゃうんです(^_^;)




86864番・・・

「ハロ~864!」

そう言えば最近あっちは見るだけで、記事を書いてないな~(;´Д`A ```

ラジオも効いてないから溜まってるし・・・


ハロ~ハロ~!僕は元気です♪



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 18:00│Comments(10)思わず。。。
コメント見てみる?
ハロ~ \(^ ^)/

仕事してる時には よく聴いていたのですが
ここ数年、ラジオを聴いたのは3~4回ぐらい。
PCで音楽は聴くんですけどねぇ~
Posted by エッフェル at 2009年09月22日 18:09
オレも自分で自分のを踏む時が結構あります(^^)

自分からのアクセスはカウントしないようになんないかな~とか思う、今日この頃(^O^)



どうせだったら、誰かに踏まれて喜ばれたいですからね~♪
Posted by 赤いヘルメット at 2009年09月22日 18:15
おれも元気だー(^0^)/
あごっちゃん♪よんなーよんなーいこう!o(^-^)o
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年09月22日 18:17
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ラジオは色々な事をしながらも聴けるから良いですよね♪

ここ数年で3~4回ほどしか聴いてないですか?

ラジオは会社で仕事している時、僕はいつも聴いてますよ(*´艸`)

会社ではNH○ですけどね・・・

外で仕事の時は、僕もほとんど聴けません・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月22日 21:43
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

赤ヘルさんもありますか?

一緒ですねぇ!

確かに自分からのアクセスもカウントしちゃうからなぁ・・・
そうならなければ良いのにね(-д-;)

>どうせだったら、誰かに踏まれて喜ばれたいです

誰かに踏まれたいのかと勘違いしちゃいましたΣ( ̄д ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月22日 21:43
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

よっちゃんはいつも元気だね~♪

何だかこっちまで元気になってくるさ~(*´艸`)

そうだね!お互いよんなーよんなー行こうね(*´∀`)ノ

よっちゃんは、途中途中がさがさ~するんだね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月22日 21:44
 まさにラジヲの申し子!

 今後プレゼント当たりまくりじゃないの~
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年09月22日 22:08
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あらやだ!

そんなに褒めても何も出ません事よ(笑)

今後プレゼント当たりますかね~?

その前にもっとメール送らないとなぁ(-"-;)

ボツが続くと心が折れまくり(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月22日 22:25
はいさい
たしかに他人のを踏みたいっすね
オイラの場合もしかしたら見てるのにスルー
みたいな感じなんでしょうね~
最近は営業車の走行距離のぞろ目狙ってます(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年09月23日 08:36
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪( ̄▽ ̄)ノ

ねぇ、自分のよりかは、他人のブログのを踏みたいですね♪

はちべぇさんも気が付かずに踏んでいるかもしれませんよ(^_^;)

意外と多いことだと思います・・・

営業車の走行距離のゾロ目が見られたら、教えて下さいね!

僕は車のは後から気が付くんですよねぇ( ; ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月23日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。