2009年09月29日

武蔵引退しましたね!

そう言えば、先週の試合を最後に武蔵選手がK-1を引退しましたね!

土曜日の韓国大会でジェロムレ・バンナ選手と戦う姿は、一目で分かる程これまでと違ってました。

これまではカウンターを主体とする待ちのスタイルで、自分からあまり前に出ずにディフェンス主体・・・

しかし、バンナ戦はアグレッシブな攻めをみせ、ファンも熱狂しました!





それまで僕が持っていた印象が変わりましたね~!

最近ではリングよりも、バライティ番組で見ることが多くなって

ディフェンスの技よりも、喋りの技の方が上手なんじゃないか~?とか思ってました。


まぁ最終的には判定で負けましたが、今までの中でのベストな試合だったと僕は思います。

KOで勝った試合よりも直向きに前に出て、バンナ選手と互角に打ち合う姿には感動しました!


武蔵選手、お疲れ様でした(`Д´)ノ

最後のファイトが、もう少し早く見られなかったのが残念です・・・


タグ :TV。応援。

同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 10:08│Comments(4)思わず。。。
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ ハイサ~イ!

 引退試合は、輝いていたんだ~見たかったな(^^;)
 満足した試合内容だったんで悔いはないでしょうね・・・・たぶん
 
 これからは、トーク番組で頑張るでしょう
 
Posted by ボル♪ at 2009年09月29日 12:53
■■■ボル♪さん■■■


はいさ~い+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

武蔵選手、輝いてましたね~!

まだまだ現役でいけそうな位の、戦いっぷりでしたΣd( ̄Д ̄)

悔いが残るとすれば、勝てなかったことでしょうか?


トーク番組も最近腕を上げて来ましたからね~!

ジャン○スポーツとかね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年09月29日 14:01
見た見た、いい試合でしたね〜
試合直後の2人の土下座はなんか不思議な感じでしたけど、バンナも遠慮せず向かっていってくれたのはよかった。
なんかリザーブ戦やるかもって記事もありましたが
どうなんでしょうね
バンナ戦以上の試合は無理じゃないかな・・・
Posted by はちべぇ at 2009年09月29日 18:51
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

見ました?武蔵選手が終始攻め続けた、良い試合でしたよね~♪

バンナが手加減しないか?とちょっと思ったけど、思い過ごしでしたね┐(´-`)┌

リザーブ戦?どうなんでしょう?相手次第ですかね?

次の試合のモチベーションは下がるでしょうけどね・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月29日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。