2009年09月29日

愛あるパンツ!

世の中は空前の 無精 武将ブームだとか?

僕は見ていませんが、N○Kの大河ドラマが火付け役&後押し牽引しているらしい・・・

最近では独りで城廻をする若い女性も増え、休日になるとカメラ片手に歴史散策へGO~!


そんな時代の流れを見逃さないのが、商品開発の方(笑)

遂に出ました!メンズニットトランクス!

戦国武将勝負パンツ!





全4種類!

武将の勝負パンツって(;`∀´)

フンドシじゃないのね(笑)




今回入っていたのは大人気の『天地人』の主人公、上杉景勝に仕えた上杉家の家老・直江兼続!

愛の文字が眩しいぜ~(*´∀`)ノ


しかし、ピンクとは洒落てますな♬



裏にもしっかり愛の文字!

勝負パンツで、武将パンツ!

「愛」の文字で、どっちもいけるぜ!兼続!


※言っておきますが、僕のパンツじゃござ~せんΣ(`・о・ノ)ノ



同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 18:53│Comments(14)面白い!!
コメント見てみる?
こんばんは あごひげ開運法さん

あ~ビックリした(笑)

最後の※印の部分が見なかったら
「あごひげさん、購入したパンツ公開?」と思っていました(爆)

よくバレンタイン前に
ネクタイや靴下・ハンカチなどと一緒に
下着も販売しているのを見かけましたが
もっとハデな柄もありましたよへ(゜∇、°)へ

最近の商品は
この不景気を吹き飛ばす為に
商魂たくましくアイディア満載で
戦っていますよね(ヘ_ヘ)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年09月29日 19:45
替えのパンツかと思った(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年09月29日 22:51
あごひげちゃん
可愛いパンチュ
はいてるんだね(* ̄m ̄)

なんちって(笑)

でも
ほんと可愛いかもコレ

旦那に買ってみようかね(笑)
ビックリするはず(笑)

てか
武将ブームっても
初めて知った
Posted by みーかー at 2009年09月29日 22:58
■■■盛幸タクシーさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

購入したパンツを公開?しても良いけど、多分僕、後悔(笑)

バレンタインにネクタイや靴下、ハンカチと一緒に下着もありますね!

ヒョウ柄などの派手なヤツもありますが、パンツなんで良いんじゃないですかね人´Д`*)♡

最近は大型デパートも色々と商魂たくましく戦ってますからね~!

僕はハズレのない「北海道物産展」が好きです(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月30日 00:21
■■■はちべぇさん■■■


替えのパンツか~( ̄∀ ̄) ウフッ

いつもはちべぇさんが話している替えのパンツ・・・

これだけ派手なら、濡れて替えないように注意しますね(笑)


僕の替えのパンツは、黒です♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月30日 00:21
■■■みーかーさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

可愛いパンチュは、弟のですΣd(´∀`)

(あれ、秘密だったかな?)

でも、確かに可愛いですよね(*´艸`)

旦那さんに買ったら、マモル君Tシャツと合わせて着て貰いたいですね♪


武将ブーム知りませんでした?

ネット検索でもスゴイみたいですよ(*´∀`)ノ

※禁酒頑張って下され。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月30日 00:22
はっちゃんにプレゼントしたいと思った(^^;

もっと大きいサイズある?? 
あ、ここにサイズは書きません..
あ、いや サイズわかりません(^^;;; アセアセ...
Posted by bluegreen at 2009年09月30日 06:26
■■■bluegreenさん■■■


おっは~♪( ̄▽ ̄)ノ

はちべぇさんにプレゼント?

bgさんは優しいですねぇ♪

サイズですか~?これはLですが、もっと大きいサイズもあるはずですよ( ̄m ̄)
3Lぐらいまであるかな?

はちべぇさん・・・3Lより大きいって事無いよね( ; ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月30日 08:13
武将パンツ買ってみようかな
不精になったら困るけどね~

他の3種類のデザインも気になるなぁ
どうせなら「風」「林」「火」「山」にすれば良いのによ~
Posted by 音猫音猫 at 2009年09月30日 12:23
セクシー(*^^*)

オントかよ(笑)

弟クンおもしろそうだね(^o^)v
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年09月30日 13:11
おっつ~ヾ( ̄○ ̄)ノ 

おぉ~ なんか!1枚は欲しいな~

 「勝負パンツ」 って~今更何処で勝負すんのオレ(笑)

何処に売ってるのかな? 沖縄にもあるカニーV(^○^)V マジ欲しかったりして・・・・
Posted by ボル♪ at 2009年09月30日 18:04
■■■音猫さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

音猫さんの武将パンツ・・・似合いそうですΣd(´∀`)

不精・・・こちらは似合いそうにないですね(-д-;)

他の3種類、僕も気になります♪

多分人気の武将がメインだと思いますよ~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月30日 23:01
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

セクシー?

パンツだけでもセクシーさが上がるかね~?

オント?オントって誰だろ?何だろうかな?

弟は面白いね!コレも友達からのお土産だって言うし(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月30日 23:01
■■■ボル♪さん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

1枚、実は僕も欲しいと思ってます(*´艸`)

「勝負パンツ」は、あの時以外でも履く機会があると思いますよ~♪

息子さんの野球での審判の時とか?


どこに売っているのか・・・デパートで売ってると特集して、ましたがUFOキャッチャーでもありそうですね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年09月30日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。