2009年10月10日

川満先生〜!

今朝のズームインサタデーに川満先生が出てました!

日テレの沖縄キャスターだったかな?





相変わらず元気いっぱいですね〜(≧∀≦)

今回は宮城県で、楽天のユニフォームを着て今が旬の3文字の珍しい食べ物を探す旅でした!

最後まで見たかったなぁ〜(-_-;)


同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 11:50│Comments(6)思わず。。。
コメント見てみる?
『さすらいの〇〇〇』なんて書いてあるの??

沖縄では、流れてないよね!?

3文字の珍しい食べ物ってなんだ??
Posted by 天使ミルク at 2009年10月10日 18:23
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

さすらいの味覚人って書いてますね!

携帯からは見えにくいかもしれなかったですね!

沖縄では日テレ見られないかな?

沖縄からの時もあるみたいなんですが( ; ̄ω ̄)


3文字の珍しい食べ物って何でしょうね?

サンマぐらいしか浮かびませんわ~( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月10日 18:36
「川満しぇんしぇー」の訛りで「地球はゴミ箱か~」がしゅきさ~(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年10月11日 03:00
川満シェンシェーは

この番組で全国に行っているはず

ズームインは沖縄で放送してないので

県内では知られていない?


何でもおいしそうに食べるので
食べ物レポーターに向いているかもね
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年10月11日 13:14
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

訛りは良い雰囲気醸し出してますよね~!

でも「地球はゴミ箱か~」って台詞は聞いた事無いな~(。´-`)

実際に聞いてみたいッスね♪

しぇんしぇ~って言ってみたいし!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月11日 14:00
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

川満しぇんしぇ~、結構あちこちいってるんですかね?

でもせっかくあちこち行ってても、沖縄の人が知らないのはちょっと残念!

沖縄ではなんで日テレやってないんですかね~?

距離かな??


何でも美味しそうに食べるのは、見ている人も幸せになりますよね(*´∀`)ノ

一緒に食べたくなりますけど・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月11日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。