2009年10月11日

桂がカツラ・・・(笑)

夕方も良い季候で散歩に行きたくなりましたね!

お爺ちゃんみたいですが、この暑くもなく、寒くもない過ごしやすい気候が大好きなんですよ♪


お昼過ぎには洗車もし、庭に水も撒き、まったりとTVを見ていました!




見ていた番組は、「笑点」

山田君が持ってきた「カツラ」を被って面白い事を言う・・・




歌丸さんと、菊扇(キクオウ)さんはパンチが効いてるな~!

若干気持ち悪いかも( ̄m ̄)


その後、お風呂場で自分の髪を切りましたよ(。´-д-)

何だか急に髪が切りたくなっちゃいました!

お陰でサッパリとしましたわ~(≧∀≦)



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 20:16│Comments(10)思わず。。。
コメント見てみる?
はいほ〜\(^O^)/


ゆったり過ごせた感じみたいで良かったですね


自分も最近髪伸びてきたから自分でしようかなぁ


あっ失敗したらパラリラ行けなくなるや(笑)


まぁ〜嫁さんの出産状況次第だからまだ行けるかもわからんけどね
Posted by まーるー at 2009年10月11日 20:44
■■■まーるーさん■■■


はいほ~い+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ゆっくり過ごせました~!

夜はまったりとDVDも観ていたし(*´艸`)


髪は長くなければ自分でやるのが楽ですよ♪

失敗してもただのボーズになるだけですし(。´-д-)チーン


奥さんもうすぐ出産なんですか~?

それはまだ分かりませんね!出産日がパラリラの日に近いなんて、スゴイ偶然ですね・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月12日 00:25
ゆったりとした休日になったようですね

子供ができたら又大きな変化が…
遊園地~動物園~とね
Posted by 糸満アンマー at 2009年10月12日 08:52
……毎週のように「笑点」を見ていた頃が懐かしいなあ~
見たいな~見たいな~
Posted by BusQuiz at 2009年10月12日 09:58
今は円楽さんに替わって歌丸さんが進行役なんですよね♪

沖縄では笑点がやらなくなって久しいな・・・

妹が福岡にいた時は録画して送って貰ってたんだけど、今はな~(^_^;)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年10月12日 10:42
笑点を見ると
「あぁ、日曜日なんだなぁ」
と思います
俺もそろそろ髪切りに行かないとなぁ
Posted by かっこいい車 at 2009年10月12日 13:48
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

はい~!ゆったりとした休日でした♪

衣替えの続き(手伝い)をしたり、布団を出したり(手伝い)と家の事が色々とあったので!

子供が出来たら、中心が子供になるでしょうからね~!

遊園地~動物園~・・・

徳之島に無いので、行くのは大変(-д-;)

海に行きます・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月12日 23:10
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(≧∀≦)ノ

久しぶり~♪

転職してからは、あんまりTV見られなくなったのかい?

見たい時はユーチューブでどうぞ!

って、時間がないのか?

「笑点」を見ると、心にゆとりが出る感じがして良いよね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月12日 23:11
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

去年だっけ?司会が歌丸さんになったのは??

歌丸さんは、座布団回収がキツイよね~!

昨日も楽太郎さんの6枚が30分の放送で、全部無くなってたし┐(´-`)┌

って沖縄では笑点やらなくなったのか!!

それでミスターも見たいって言ってるのね(。´-д-)


妹さんが帰ってきて、笑点見る機会も無くなったんですか?

それは残念!(゜∀゜)・∵. ガハッ!!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月12日 23:11
■■■かっこいい車さん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

確かに笑点を見ると、日曜日だと実感しますよね(-"-;)

サザエさんも同じくそう思います・・・


かっこいい車さんも髪が気になりますか?

切るとサッパリするけど、今の時期は風邪を引きやすいので

切り過ぎには注意ですよ~(≧∀≦)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月12日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。