2009年10月22日

秋のケーキ!

先日から嫁のお気に入りのケーキ屋さん「プティ ボヌール」!

【 前回の記事 】←クリック

日曜日に寄ったら、新作のケーキが並んでいました♪

当初の目的は月曜日が誕生日の義弟に、シュークリームを買う予定だったんですが

新作のケーキを見た嫁が、尻尾ピコピコしている子犬に見える(。´-д-)




結局シュークリームとは別にケーキを2つ購入。

僕は秋の新作「モンブラン」

嫁は同じく新作の「チョコカップケーキ」(曖昧・・・)




モンブランは昔から好きなんですよ♪

熱いブラックコーヒーと一緒に食べますO(≧∇≦)O




嫁はさんざん迷って、チョコカップケーキ!

味見しましたが、ビターと言う表現がピッタリなチョコケーキと

クルミとの食感がグー♪(*´∀`*)


モンブランも甘過ぎず、しっとりとしていて旨し♪


この話を弟にすると、速攻ケーキを頼んでいました(笑)

今まではそんなにケーキ食べる方じゃないんだけど、最近食べることが増えてます・・・

当然体重も・・・増えてます(-д-;) ゲップ




同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 18:46│Comments(10)食べ物。。。
コメント見てみる?
ケーキ…チョコケーキが一番好きだー(°∀°)―♪シュークリームも旨し!
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年10月22日 18:50
 うまそうだなぁ~ モンブラン大好き♪

 あ~ 太ってもいい 週末食べます!
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年10月22日 20:35
あ~美味しいそ~食べたい・食べたい~

プ二・プ二~の脂肪のお土産付きでも~(笑)

誘惑~を断ち切るのは・断ち切るのは~無理~

ケーキ大好き!!
Posted by ピンク レモネード at 2009年10月22日 23:19
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

よっちゃんは甘いモノも好きだよね~!

チョコケーキは美味いね♪

冷やしてパリパリが好きだな~(*´∀`)ノ

シュークリーム大好き!

最近は益々好きになったよ~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月23日 00:41
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

美味しかったですよ~!

毎回不思議なんですが、僕は栗ってあまり食べないんですよ!

でもモンブランは食べたくなるんですよね~(*´∀`)ノ


一つ気になったんですが、ちょいなさんがモンブランを食べる時の飲み物は何でしょうか?

コーラ?牛乳?気になりますね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月23日 00:41
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

最近出来たお店のお陰で、ケーキにハマりつつあります!

全部美味しいから、アタイ太っちゃう~(≧3≦)

誘惑を断ち切るのは・・・・(°□°;)

お陰で(脂肪の)お土産沢山ですわ(-д-;)


ケーキは素敵だね!子供だったらパティシエ目指すわ~!!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年10月23日 00:41
モンブラン
でーじ美味しそ~

私はケーキは
あまり食べないけど
画像見たら
食べたくなってきた

あっ
旦那はケーキ大好きです

普通、逆だよね?(笑)
Posted by みーかー at 2009年10月23日 02:22
うわぁ~ 美味しそうなケーキ♪
この時間に見てはいけない物です・・・・
あごひげさんも食欲の秋なんですね。(^_-)-☆
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年10月23日 02:25
■■■みーかーさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うん、何となく分かる!

お酒好きな人は甘い物あんまり食べないって(笑)

冗談ですぇ。


旦那さんケーキ大好きなんですね。

確かに普通は逆だ!

でも最近は1人でケーキを食べる若い男性も、多いみたいですよ(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月23日 15:27
■■■エッフェルさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

美味しそうでしょ?

僕の携帯で撮ったら、こうキレイには撮れなかっただろうな~(泣)


この時間って・・・確かに(゚д゚;)

食欲の秋男と妊娠中の嫁!

仲良く夫婦で増量中(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年10月23日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。