2010年03月19日

必要だよ!

ゴホゴホゴホ、イッキシ、イッキシ!


多分、いや・・・恐らく風邪です!

嫁に言ったら、「昨日飲み過ぎたの?」って(;`∀´) スルドイ!

久しぶりのバスケをして体調を崩し、その後の飲み会でトドメでした・・・・(°□°;)


18時から役所で打ち合わせをして、20時半までくしゃみが止まりませんでした(^_^;)

相手の方が気を遣ってティッシュを出してくれましたw

こんな時は~ビタミン補給!




普段全然食べない果物とか食べてみたりして( ̄∀ ̄)

あ~身体に染み渡る~♪

でも、筋肉痛には効かないのかね(-д-;)

1日中ロボットみたいな動きでしたわ!



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 23:10│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
あーごー!

違った事にティッシュ

使ったろ!(笑)
Posted by ミャーティーミューティー at 2010年03月19日 23:37
おはようございます。

ふふっ 無理がきかなくなってきましたか?(笑)

体を動かしたら クエン酸をとるといいですよ~
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年03月20日 08:13
おはようございます。
久しぶりにバスケして、筋肉痛は辛いけどやって良かったって実感できますよね。
しかし、その後飲み過ぎて体調不良はダメですよ。
しっかりビタミン補給して、安静にして早く治して下さい。
では、お大事に・・・。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年03月20日 09:00
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


気が付いたらティッシュがてんこ盛りにΣ(゜Д゜)

鼻かみすぎて、耳が変です(^_^;)

アレもし過ぎると、痛いですか?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月21日 00:36
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

無理してだましだましやってきましたが、

バスケで走ったら身体が悲鳴を上げてます!!!

二日目の筋肉痛と風邪での関節痛でやられてます・・・・(°□°;)


無理がたたりましたねぇ・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月21日 00:37
■■■全車種標準装備さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

久しぶりの心地よい筋肉痛・・・

実は2日目の方がキツイです(-д-;)

やって良かったけど、結構大きな代償でしたw

これからちゃんと参加したいですね(^_^;)

しかも風邪引いてしまいました・・・・

自己管理がなってないな~(。´-д-)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月21日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。