2009年11月06日

押すな押すな!

忙しくなると可笑しくなってくるあごひげです。

先ほど今日のピークを越えましたので、落ち着くためにもブログアップ!

自分自身がいっぱい、いっぱいになりそうなんで

こんな拾い画像を集めてみました。

タイトルは「押すな!」

ではどうぞ!


押すな押すな!



猫は泳げるけど、水がキライなので押したら大惨事!



押すな押すな!



これは微笑ましい!

好きな一枚です♪



押すな押すな!



これはまたちょっと捻って「押すな!」です。

スイッチ押したら洗濯猫になっちゃいますから・・・



押すな押すな!


最後は哀愁漂う犬・・・

これなんか特に押したらいけないですね(;`∀´)

想像するのも恐ろしい!


まぁこんな感じですが、拾い画像なんで広い心で見て下さい(`・ω・´)+ キラリ

リクエストがあれば、その内またやりましょうね。



同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 16:05│Comments(12)面白い!!
コメント見てみる?
  ドナドナド~ナ ド~ナ 子犬を乗せ~て

  ドナドナド~ナ トラック走る  (そのまんま)
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年11月06日 20:32
ハイサイ
最後の犬が哀愁漂ってます(笑)

2枚目の後ろの猫のポーズも可愛い(≧▼≦)
Posted by はちべぇ at 2009年11月06日 21:12
私も2枚目の好き~(笑)
あんなんで見つめられたら・・なにも言えない(笑)

私は・・子?ぶた~ブヒブヒ~(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年11月06日 22:22
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

あーるー晴れた~ ひーるーさがり~♪

いーちーばーへ続~く道~♪

ドナドナって歌うと、何だか凹みますねΣ( ̄д ̄;)

どうでも良いんですが、「ちょいなガサガサさん」をブラインドタッチふ~じ~すると

「ちょいなファサファサさん」ってなっちゃいました(((;゚д゚)))

何かスイマセン( ̄A ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月06日 23:40
■■■はちべぇさん■■■


はいさい~(*´∀`)ノ

この犬が哀愁漂っていたので、最後にしました!

2枚目のにゃんこも可愛いですよね♪(*´∀`*)

やっぱり動物は可愛いですよね~!

その内またやりましょうね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月06日 23:41
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~*゚+.:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おぉ!(`・ω・´)+

2枚目人気ですね!可愛いですからね♪

見つめられたら?メロリンキュ~ですね!(古!)

子?ぶた??

アグー・・・ですか?(フォロー下手照)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月06日 23:41
あごさん

動物も人間の赤ちゃんも仕草の一つ一つが可愛いくて

見ていて、飽きないですよ
Posted by 糸満アンマー at 2009年11月07日 06:28
あごひげ開運法さん  おはようございます!

私も2枚目の写真に やられちゃいました。 O(≧∇≦)O
しかし、ナゼごみ収集車にワンコが・・・?
助けてーっていう 心の声が聞こえてきそうです。。。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年11月07日 08:26
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~(*´▽`)ノ

動物の赤ちゃんと人間の赤ちゃんは、何をしても可愛いですよね~♪(*´∀`*)

友達の赤ちゃんも可愛くて、いつまでも見たいです♪

時々抱っこさせてもらって、予習にも余念がないです(`・ω・´)+

早く会いたいですわ~(*´艸`)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月07日 22:47
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

毎度コメント遅くてスイマセン( ̄A ̄;) もう夜ですね・・・

2枚目の写真は人気ですね!僕もお気に入りです♥

何故ワンコがあんな所にいるか?

赤ヘルさんとかだったら、ナイスなシチュエーションを書いてくれそうですけどね!(笑)

心の声・・・収集後の帰りなら良いんですけど、向かってるなら・・・・(°□°;)

祈りましょう!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月07日 22:47
あまりにもにゃんこ写真が可愛くておじゃましてます_(._.)_

一枚目の後ろのにゃんこ…明らかにたくらんでる感じが怖い〜〜
二枚目は可愛いしぃ(*⌒▽⌒*)
後のは…切ないですわ…( ̄ー ̄;)
Posted by ピー太 at 2009年11月10日 00:43
■■■ピー太さん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

あら、ピー太さん初めまして!
にゃんこがお好きなんですね(≧∇≦)ノ

1枚目のは言われてみると、見てないようで企んでいる感じがしますね・・・

2枚目は子猫可愛いですよね~♡

最後は・・・それまでの過程が知りたいですね(;´Д`A
Posted by あごひげ開運法 at 2009年11月10日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。