2009年12月05日

到着!

なんとか無事にホテルに到着しました!

船が1時間も遅れたので、真っ暗です(-_-;)





部屋はキレイで安心しました!

めっちゃお腹が空いているので、暗くなっても賑やかな国際通りに飛び出します!

あーお酒飲みたい( ̄◇ ̄;)


同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)


Posted by あごひげ開運法 at 20:27│Comments(12)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
おかえり~
違うか(笑)
いらっしゃ~い(^◇^)┛

明日の試験
頑張ってね(^◇^)┛

明日は
美味しいおちゃけ呑めますね
Posted by みーかー at 2009年12月05日 21:36
はいさい。

試験、頑張って、くださいね。ファイト!

まず、答案を書く前に、深呼吸。
解ける問題から、手をつける。
自信をもって。

なんて、昔、よく言われたっけなぁ。ちばりよ!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2009年12月05日 21:41
問題も大事だけど名前を書くのは忘れんでよ~(^^)

で、去年の二の舞は踏まんようにオフ会は試験後ね~(笑)

落ち着いて試験受けられますように~~!!
Posted by 音猫音猫 at 2009年12月05日 22:01
よいイメージを膨らませ…頑張って下さい♪♪
Posted by ピー太 at 2009年12月05日 22:29
いらっさい!!

夕飯何食ったんだろ⌒(ё)⌒

たかが紙切れなんかに負けるな〜!

ちがうか〜(笑)

んー頑張ってくださいね
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年12月05日 22:48
はいさい
明日頑張って下さいね

今日はもう寝たかな?
それとも勉強中?

それとも・・・・・・・・・・・・
Posted by はちべぇ at 2009年12月06日 00:05
■■■みーかーさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ただいま~( ̄ω ̄)

あっと言う間の沖縄でした!


試験の後は、美味しいお酒を楽しく呑めました♪

みーかーさんも来れば良かったのに~(笑)

機会があれば是非!!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 13:28
■■■横浜のtoshiさん■■■


はいさ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前半はマークシート方式の問題だったんで

後から自己採点出来るようにと、問題用紙の方に記入していったら

まさかの10分前!

慌てて50問をマークシートに記入!!ギリギリでしたわ~(;´Д`A


後半の記述も時間ギリギリ・・・全てがギリギリの状態でした。

気疲れしたのか風邪気味ですL(゚□゚)」 ヒョエー
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 13:29
■■■音猫さん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

名前は気を付けて最初に書きました!

去年は飲み過ぎましたからね~!反省してます・・・


試験は落ち着いて受けられましたが、ギリギリでした(;`∀´)

もう少し急げば良かったかな?

まぁ間に合ったから良しとします!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 13:29
■■■ピー太さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

自称ネガティブあごひげは、良いイメージ持ちにくいですな!

スポーツする時は、寝る前にイメトレしますが身体がビクッてしますねw


その時は違うところを膨らませて・・・L(゚□゚)」 イワセネェヨー

失礼しました。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 13:29
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

夕飯は塩焼きソバと、野菜の黒酢あんかけと、豆腐と水菜のサラダでした。

お腹いっぱいでしたよ!

でも沖縄料理しすれば良かったかな~?


ありがとうね~♬
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 13:30
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い(*・ω・*)ノ

試験は無事に終了して、帰ってきたら風邪気味です(;^_^A

気が抜けたんでしょうかね~?


この日は2時まで起きて勉強していました!

朝は7時に起きて、8時にはホテルを出ました♪

交通規制で動けなくなるところでしたから・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。