2009年12月05日

明日の試験後は?

夕食は居酒屋に行かず、沖縄料理も食べず普通にJALホテル前の大戸屋で食べました!



明日は松屋さんに沖縄料理を食べに行きますか〜!?
試験も終わったし良いでしょ!!
僕は連絡先とか知らないからこっそりね(笑)
去年行ったときの写真があるかな〜?

と思ったんですが、明日日曜日は松屋さん休みみたいですねΣ( ̄□ ̄)!
困ったなぁ…。





とうなだれていたら、明日は那覇マラソンで松屋さんは開いているみたいですヽ(≧▽≦)/ヤッター

しまぶーさんも顔を出してくれるみたいで嬉しいです(≧∀≦)

1年ぶりの松屋さん!楽しみです♪


同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)


Posted by あごひげ開運法 at 23:08│Comments(4)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
松屋で待ってるよ
Posted by ミャーティーミューティー at 2009年12月06日 11:38
松屋で待ってるよ part2
Posted by アリエルアリエル at 2009年12月06日 15:45
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ミャーティー兄!

待っててくれてありがとう!

何かイメージ通りだったさぁ!

今度会った時は、金パチ先生のモノマネして貰おう(笑)

ティンティンだけじゃなく、奥さんと子供とパーパも大事にして下さい!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 13:36
■■■アリエルさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

むしろ僕が待ってました!(笑)

急だったのにわざわざスイマセンね!

あと、ブログにアップするなら一言言ってくれ!

ビックリしたさーね!

次は妹分も呼んで下さいね!

おでこにサイン(落書き)してあげる♡
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。