2009年12月08日

松屋にて・・・

嘉手納での試験終了後、バス停を探しフラフラ・・・

電話しながらだったのですが、突如電池切れのピンチに L(゚□゚)」 ワーオ

慌てて試験会場にUターンし、勝手にコンセントから電気を拝借しつつ再度バス停を確認・・・


したら、バス到着まで13分!やべぇあと30分ほどあると勘違いしてた~!!

またも慌てて今度はバス停に向かって走り出す!嘉手納ロータリーの回りは工事中だ!

移動しづらいったらない!

しかし、何とか5分でバス停に到着!

待っているのは女性が1人・・・(しかもかなりの美人のようだ)

それはそれとして、バスの時間をバス停にある時刻表でチェック!

・・・・28番!多分コレ(笑)

慣れていないから100%と言う自信がない!しかも時間もない!!

ここは自称スーパー人見知りな僕!とか言ってる場合ではない!

仕方がないので、バスを待っている美人さんに聞くことにした。


僕  「あの・・・スイマセン、28番のバスって次に来るバスですか?」

女性 「那覇行きですか?」

僕  「あ、はい!そうです・・・」

女性 「じゃ~次に来るバスで合ってますよ!」

僕  「・・・ありがとうございます!」


会話後もホワ~ンとしていましたが、彼女化粧がクレオパトラみたいだった(笑)

ナチュラルメイクの方が似合うと思うけどな~と、勝手にお節介妄想!


そうこうしている内にバスが到着!運転手の上の所には、デカデカと28番と書いてあった!

バスに乗るも料金とか、システム自体がよく分かっていないので、他のお客さんが乗り降りするのを観察!

この時点で完全に怪しいにーにーである(笑)


移動中はウィークマンを聞きながら外をキョロキョロ見ていて、バスが止まるとお客さんのことをジーッと見ている!

逃亡者さながらである!

大体料金支払いのシステムも把握し、挙動も不審者とはいかない程度になった頃には辺りも暗くなり運転手と2人きり・・・

運転手さんの心境はどうだったのかな~?と、今思うと笑えてくる。


バスがホテルの近くのバス停に着き、早速しまぶーさんに連絡を入れる!

40分ほどで迎えに来られると言うことなので、一旦ホテルに戻り充電と荷物を置くことにする。


30分も経たない頃、しまぶーさんからメールがあり思ったより早く着きそうとのことなので

ホテルを後にし待ち合わせ場所の、ロー村前のバス停で待つ・・・数分後しまぶーさんと合流し松屋さんに向かう!


車中、久しぶりの再開でお互いの近況を話す。

しまぶーさんの彼女は仕事で来られなかったのだが、次の楽しみが増えたと思っておこう!

程なくしてROKリスナーさんの聖地「松屋さん」に到着!

人の名前を覚えるのが苦手な僕が必死に思い出すが、1人だけ自信がない・・・


・ミャーティーミューティーさん
 (初対面なのに、カラし食べさせてくれてありがとう!覚えとけw)

・インリンパパさん
 (那覇マラソン後なのに、わざわざありがとうございました。お酒もご馳走様でした!)

・玉ちゃん!?さん
 (今度、あのでーじ年下彼女をゲットした話をもっと詳しく教えて下さい!)

・おしまい姉妹さん
 (ミャーティー兄の暴走を今度は止めて下さい!あと、チョコ食べ過ぎです(笑))

・しゃんほさん
 (あまりお話しできませんでしたので、今度来た時にゆっくりとお願いします!)

・アリエルさん (急だったのにありがとう!でも写真を無修正でブログにアップしたな!ぶっ飛ばす!)

・ガプスさん
 (あなたの変態ぶりには脱帽です!今度はもっとゆっくりと仕事じゃない時にw)

・しまぶーさん
 (お土産までありがとう♪次は彼女も一緒に呑みましょうね!あと、料金どうする?)

BusQuizさん
 (仕事だったのにスイマセン!して、忘れててスイマセン!!僕は会えて嬉しかったよ~!!でもミスター先生なんだよね~!スーツ姿は結婚式帰りみたいだったよ(笑))




写真は絶好調の玉ちゃん!?さん(笑)

この後、アリエルさんに「しゃべり過ぎ!」と怒られていました( ̄ω ̄)


とっても楽しかったです!松屋さんのお酒も料理も最高でした!!

みなさんありがとうございました~♪



同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)


Posted by あごひげ開運法 at 11:27│Comments(31)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
長かった(笑)
けど書き足りない気持ちが、わかりますよ

短かったけど、楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^_^*)
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年12月08日 12:12
あーごー!

毎月試験受けにおいで
Posted by ミャーティーミューティー at 2009年12月08日 12:54
始めまして 足跡から尋ねてきました
早速ですが ラジオ聞きました 

私もはぴきょんさんを知ってます
それでどこから船で沖縄に来たんでしたっけ?

よろしかったら これからもよろしく(可笑しな 日本語ですみません)
又、お邪魔させてください。
Posted by ピタンガピタンガ at 2009年12月08日 14:05
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

長かったですね(;´Д`A

気持ちは分かって貰えましたか!嬉しいな♪

確かに時間は短かったですが、楽しい時間が過ごせました!


けんちゃんおじさんのアルバムも見させて頂きましたよ( ̄m ̄)

三脚持ってウロウロしていた人って言われてました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 17:07
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来月も沖縄で試験ですかい?

ミャーティー兄のおごりですぜ♪(*´∀`*)


あ、来月は福岡に行くんだった!

また今度(-人-) チーン
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 17:08
■■■ピタンガさん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ナイス追跡(o^-')b

ラジオ聞かれました?いや~お恥ずかしい。


沖縄には徳之島から、どんぶらどんぶらやってきました!

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月08日 17:08
残念
嘉手納ロータリーは今は無いんだよ
真ん中が円になってるだけ
Posted by 小桃 at 2009年12月08日 18:00
お邪魔します(^-^)
楽しそうな飲み会ですね~
家でも車でもラジオの感度が
悪い私には羨ましいです~(^Д^~)
Posted by 三角食堂 at 2009年12月08日 19:47
あ~ご~さん!お疲れ様です(笑)

バスでの珍道中がなんか、目に浮かぶ感じで笑える・・挙動不審の変な、おじさん?兄に~?(笑)

次回!私の中で「幻の松屋」さん(笑)でお会いしましょう(笑)

2日間離れた事で奥様への愛情確認も出来たのでは(笑)

近すぎて「上等」が見えん時あるさ~ね(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年12月08日 20:36
お疲れ様でした。
てか………なんか遅くまで飲んだのかな?と思うほど。


てか、結構人来てたんですね、よかったよかった。
んで、「ガプス」さんじゃなくて「ガスプ」さんだよ。
Posted by BusQuiz at 2009年12月08日 20:39
こんばんは〜(*^_^*)

試験お疲れ様。

帰りのバスは、路頭に迷わず、無事到着できて、なによりでした。

また、何かあれば、できる範囲でお手伝いしますよ〜。

あっ、今度、飲み会参加させて下さいね〜♪
Posted by はぴきょん at 2009年12月08日 21:58
うふっ( ´艸`)
あごひげさん見ちゃった♪
ブログから伝わる感じと、雰囲気が一緒ですね♪
やさしそぉ♪(*⌒▽⌒*)♪
Posted by ピー太 at 2009年12月08日 22:18
■■■小桃さん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

あら?小桃さん嘉手納に詳しいの?

確かに行った時は丸いだけだな~って感じだった!

前はロータリーだったのかな?

工事していたから変わったのは最近なのか?

ん~パリの凱旋門みたいに、グルグル回ってみたかったな~!

残念!( ̄ロ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月08日 23:23
■■■三角食堂さん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

楽しかったですよ~!

あら、三角さん家はラジオの感度が悪いんですか?

ウチと一緒ですね(-д-;)

ウチは感度どころか、全然聞こえません!

ラジオ沖縄は大体、ポッドキャストで聞いてますよ♪

右のお気に入りの中に入ってます!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月08日 23:24
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

バスでの挙動不審が伝わりましたか?

自分でも怪しいだろうな~って思ってましたからね(笑)


次回は一緒に乾杯ですよ!嫁も行けたら一緒に行きますから♪

2日はバタバタしていて「上等」の確認どころでは無かったです(;`∀´)

でも、帰ってから嫁の手料理を食べてやっぱこれだね~♪って感じでしたねw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月08日 23:24
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~(´∀`)ノ

12時過ぎまで呑んでいたかな?

ハッキリとは時計見なかったから、覚えていないけどね。


結構来てくれて楽しかった~!

あげ?「ガプス」さんじゃなの?

「ガスプ」さんなのねΣ(゜Д゜)

知らなんだ・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月08日 23:24
■■■はぴきょんさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

嘉手納まで送っていただいてありがとう御座いました!

帰りは大丈夫でした?

僕は記事の通りでした(笑)

今回のように遠い試験会場って初めてでしたよ(;`∀´)


次の飲み会では、ぜひ乾杯しましょうね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月08日 23:25
■■■ピー太さん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

あはっΣ(゜Д゜)

見ちゃったの?

ぐぅ!やっぱアリ○○さん、ぶっ飛ばすかな!

逆にやられるだろうけど(笑)

雰囲気が一緒ですか?

みんなもっとおじさんだと思っているみたいですけどね(`・ω・´)+ キリッ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月08日 23:25
「太った?」の仕返しです(笑)

でも 愛らしいまつ毛がよく出てていい画像だと思います!
Posted by アリエルアリエル at 2009年12月09日 01:18
ちなみに、

>人の名前を覚えるのが苦手な僕が必死に思い出すが、1人だけ自信がない・・・

私の事?(笑)
Posted by BusQuiz at 2009年12月09日 06:26
こんにちは。

試験、お疲れさまでした。
また、沖縄小旅行中の、ブログ、
楽しく拝見していました。
お疲れさまでした。

アリエルさんvsあごひげ開運法、
大笑いでした。

実は、このところ、
1泊で沖縄に行くことが多いんですが、
修学旅行の子どもが多いです。
後で聞いたところによると、
インフルエンザによって、修学旅行を見合わせていた学校が、
反動で、今の時期が多いのだそうです。
では。
Posted by 横浜のtoshi at 2009年12月09日 07:52
はいさい
試験お疲れっした~

27番だったらうちまで来ます(笑)

金ちゃんヌードル渡すの忘れてました

次回は是非!
Posted by はちべぇ at 2009年12月09日 12:42
■■■アリエルさん■■■


こんち~( ゚Д゚)ノ―――≡ 卍 シュッ!!

グヘーッΣ(゜Д゜)

やっぱり仕返しだったか(゚д゚;)

いつ撮ったのか全然気が付かなかった!

僕もアリエルさんとガスプ?さんのツーショット写真撮ってますが・・・

載せちゃいますか?(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月09日 18:56
■■■BusQuizさん 2■■■


こんち~(^∀^)ノ

え?何のこと?( ̄ω ̄)~♪

言ってることがよく解らない。


誰のことかな~!そんな小さな事は気にすんな~♬

ワカチコ ワカチコ~♬ (゚д゚)(。_。) ウンウン
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月09日 18:56
■■■横浜のtoshiさん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

沖縄小旅行・・・良い響きですね♪

でもtoshiさんが書くのと、僕が書くのとでは、かなり表現が違うでしょうね(笑)

アリエルさんとの戦いは毎度のことですw

沖縄に1泊はどうですか?僕は厳しいですね~(;´Д`A
出来ればもっと泊まりたいッスね!

修学旅行生にはそんな裏話が?でも全然マスクして無くて、スカート短かったな・・・

全く( ̄ω ̄) モ~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月09日 18:56
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い(ノ*´Д`)ノ

お疲れっした~w

27番のバス?ほ~そうですか!今度迷った時は泊めて下さい(笑)


金ちゃんヌードル・・・

( ̄ω ̄) ウフフ

20分待ってみようかね?

詳細は今度ね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月09日 18:57
ちっさい事か…
まあ、「この日記の本文に私が出ていない」ということで、松屋であごひげ君に私が会っていない、という事でいいんだよね?
Posted by BusQuiz at 2009年12月09日 21:37
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~Σ(゜Д゜)

ご、ごめ~~~んm(_ _)m

そいつはうっかりだーー(;゜ロ゜)!?

本当ごめんよ~!

何でか?バスのことを記事に書いていたからかな?

書いてて勘違いしちゃったみたいだ(゚д゚;)

本当にごめん!他意はないよ!

申し訳ない!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月09日 22:00
■■■BusQuizさん 3■■■


記事追記しました。

スイマセン(-д-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月09日 22:21
お久しぶりです・・・
先月に知り合いと松屋さん行きました
去年だっけあごひげ開運法さんが試験で着た時の
飲み会の写真見ましたよ
松屋さんは初めて行ったけど
美味しかったです 特に野菜天ぷらが印象的でした
また行きたいです~
Posted by べたっこべたっこ at 2009年12月25日 17:40
■■■べたっこさん■■■


こんばんは~( ̄∀ ̄)

お久しぶりです(*´∀`)ノ

松屋さんに行かれたんですね~!

飲み会の時の写真見ちゃいました?恥ずかしいなぁ・・・(*´▽`)


松屋さんの方は良い方達ですし、料理も最高ですよ~♪

是非また行って、今度はおでんと餃子も食べて下さいね♪( ̄▽ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月25日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。