2009年12月12日

「STRONG WORLD」封切り!

今年10回目を数えるアニメワンピースの映画「ストロングワールド」!

ワンピースがTVアニメ10周年!それだけでも凄いことです!また映画が10作目と言う事もあって、

尾田栄一郎氏の完全原画描き下ろし+総監督を務め記念映画を制作しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ONE PIECE FILM 「STRONG WORLD」
公開日: 2009年12月12日
原作: 尾田栄一郎
ストーリー: 尾田栄一郎
製作総指揮: 尾田栄一郎



それだけでも凄いことなんですが(僕は原作が休みがちでちょっと不満w)
それ以外の声優さんとかも凄くって、竹中直人さん(金獅子のシキ役)、北島康介選手(魚人キタジマ)、
皆藤愛子さん(酒場のウエイトレス)が声優に参加!!
いつものワンピメンバーと、この豪華な声優陣でとっても素敵なコラボをしています♪


コレが実現するのもスゴイと思いますが、ワンピースは(もちろん他の作品でもそうなんでしょうが)
声優さん、アニメスタッフ、音楽関係などすべてこの作品に関わる人達が、ワンピースをもの凄く愛していて
そして原作の尾田栄一郎さんの事を人間性を含めて大好きなんでしょうね!


コミックスでは声優さんがコスプレして読者からの質問に面白可笑しく答えていますし(笑)


プレゼントつき前売券が、全国の劇場で10月31日(土)より発売されていました!


・麦わらの一味「after three seconds(アフタースリーセコンズ)」缶バッジセット(9個入

・麦わらの一味ジョイント色鉛筆

入場者には「コミックス0巻」&「OPBMWカード」をプレゼント!!



Mr.Childrenが、今日公開のアニメ映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」に書き下ろし主題歌「fanfare」を提供!!

音楽は重厚で、ひたすら格好良くメロ重視ではなくサウンドに力点をおいた
最近のハリウッドサウンドにも負けないエキサイティングな音楽に仕上がっています!
その結果、今回は前9作で使った手法、印象的なメロを一つも作らないで、
映画とのマッチングを目指しました!『血湧き肉踊る』そんな音楽になっていると思います。

【 関係者談 抜粋 】


「STRONG WORLD」封切り!


僕はこの「ワンピース0巻」が欲しくて、夜中に姉に電話して映画館に行って来て!!とお願いしましたw

姉は「ワンピース?詳しくないし~!」と一蹴!

しかも「その内ブックオフに売ってるよ~!」だってΣ(゜Д゜)

今はヤ○ーオークションで「1冊2000円」で売られているとか・・・


L(゚□゚)」 ホシーイ

(;`∀´)ノ 本棚に並べて独りでニヤニヤしたーい!


皆様、12月12日の今日公開、映画『ストロングワールド』を是非観て行って下さいね!






↑携帯からは見られないかもしれません。

映画館で是非どうぞ♪



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 12:12│Comments(6)思わず。。。
コメント見てみる?
あーごー! 

ジャンプも先が読めない展開なってるね! 

朝、マン喫で2号読んだよ〜!
Posted by うっちん米 at 2009年12月12日 15:47
最近からようやくワンピースファンになりつつありますヾ(´∀`*)

エース救出編から。
Posted by 昆布山葵 at 2009年12月13日 01:29
今日のスポーツ新聞に載ってましたが、スゲェ勢いで人気みたいですよね。映画。
東映の初日の興行記録を塗り替えたとか何とか・・・

ワンピース・・・やがて30歳だけど見に行っても大丈夫ですかね?(^_^;)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年12月13日 10:59
■■■うっちん米さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ジャンプは先が読めずに毎回ワクワクしますね~♪


朝2号ってジャンプですか?

早っΣ(゜Д゜)

こっちは火曜日まで待たないと・・・

webで見る「ネタバレ」は面白くないですから・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月14日 00:28
■■■昆布山葵さん■■■


こんばんわ~♪( ̄▽ ̄)ノ

最近からワンピースファンですか~!

それは羨ましい!

これから56冊のコミックスが待っているんですからね( ̄∀ ̄) ウヒョー

あの話もこの話も今から?

素敵ですやん♪

僕も年末休みに読み返そうかな?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月14日 00:28
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

お、ニュースになってるの見ました?

僕もヤホーニュースで知りました!

初日の興行記録を1.6倍超えて、4億円だとか?


30歳とか関係ないよw

僕も見に行きたい~(TAT)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月14日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。