2009年12月18日

パラリラ~♪

そう言えば先週届いていて、写真撮ったままの状態で放置しており

ブログに書くのをすっかり忘れていました(゚д゚;)

結婚記念日ぐらいに送ったメールがビンゴ!




確かこの時は、1年ぶりぐらいのメールだったと思うけど

ラッキーなことに採用して頂き、それだけでも嬉しかったのに

「パラリラ集会 2009.11.8」の会場記念写真集まで当たりました~(o≧▽≦)o




確かコレって「けんちゃんおじさん」の手作り写真集だったと思います!

けんちゃんおじさん、ラジオ沖縄のみなさん、ありがとうございました!!


仕事が時間取れたら、僕も参加したいなぁ・・・

ラジオ沖縄リスナーさん達とユンタクして、乾杯して盛り上がりたい( ̄ω ̄) ウフフ




同じカテゴリー(ラジオ沖縄。)の記事
ニュース色々だね。
ニュース色々だね。(2011-05-16 20:19)

ゆたしく!
ゆたしく!(2011-04-22 20:18)

ステッカー発見!
ステッカー発見!(2010-09-04 09:26)

ひーぷーさん?
ひーぷーさん?(2010-07-28 19:02)

ROKカレンダー!
ROKカレンダー!(2009-12-23 19:59)


Posted by あごひげ開運法 at 18:23│Comments(12)ラジオ沖縄。
コメント見てみる?
おおっ、やりましたね~(^^)
オレも張り切ってメールしましたが、ダメでしたf^_^;

して、オレ写ってます?(^w^)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年12月18日 19:15
 おめで島ございます♪

 けんちゃんおじさんってスゴいですよ。
カメラの専門家、シャッター音でメーカー、年代がわかるって!

 その人が作った写真集、見たいです。

 いつの日かワタシもパラリラ参加したいです。

 そのときはコンビ組みましょう?
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年12月18日 20:24
おぉ~想像膨らむ~けんちゃんおじさん作!写真集~欲しかったよ~(涙)

ハズレたし~(涙)

松屋さんに置いてる?らしいから・・見に行く予定です(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年12月18日 21:15
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

やりましたよ~♪

赤ヘルさんはダメだったんですか?

う~ん!たまたま当たってラッキーでした(;`∀´)


赤ヘルさんは~サングラス掛けて、ウサギの耳着けて余興してました?

レイザーラモンふ~じ~なの!

新○酒造の専務みたいな人だったな~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月18日 22:22
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

ありが島ございます~♪

カメラのシャッター音で、メーカーと年代が解るって凄すぎです(;゜ロ゜)!?

僕はビールの味の違いも微妙です(笑)


写真集の中にけんちゃんおじさんは写ってましたよ!

僕も日程が合えば、パラリラに参加したいと思ってます!!

その時は一緒にコンビで行きましょうね~♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月18日 22:23
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

これってかなり数が少ない~て、聞いていたんですけど( ̄ロ ̄;)

皆さんの話を聞けば聞くほど、ラッキーだったな~って思います!!


松屋さんには置いていましたよ!

この前お店にお邪魔した時に、見させて頂きましたから(*´艸`)

見に行った時は、僕たちの写真も見られると思いますよ(照)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月18日 22:23
松屋にあるんですか?

当選した人が寄贈したのかな?

計20冊がリスナーさんに当たっているはずです

残念ながら、自分は写っていませんよ
自分が写していましたから・・・

神奈川-那覇-のほほん島と
旅した写真集・・・ちょっと感動しました
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年12月18日 23:16
おはぴょーおはぴょー

おお!

けんちゃんおじさんすごいや〜(^o^)

パラリラいらしてるって知らなかったから挨拶も出来なかったわい(-.-)y-~

あ、ワタクシは、み〜か〜のレナウン娘バックダンサーでした。。

あごちゃんいいなぁ(~_~)
ワタクシ、ハッピーバースデーん・ん〜もボツでした(~_~;)

いいはずよ♪
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年12月19日 09:59
今度貸して! 松屋の近くだから  日曜日は ランチバイクングだから


23日に貸して   よろしく
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月19日 11:50
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

松屋さんで見せて貰いました!

凄かったです!誰かが寄贈したんですかね?

計20冊パラリラに参加した人も、そうじゃない人もみんな喜んだことでしょう♪


あれ?誰かが松屋さんで、この人がけんちゃんおじさんだよ~って言っていたんですがΣ(゜Д゜)

神奈川から沖縄経由で届いた写真集!本当感動です(´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月21日 00:12
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ


こんばんぴょ~♪(*´∀`*)

朝からテンション高いッスねぇ~!


しかし、けんちゃんおじさんは凄いですね~!!

パラリラに参加しているのはチャットでか聞きましたから、知ってはいたんですけどね!

レナウン娘のバックダンサーだったのね!知らなんだ~(゚д゚;)

誕生日のは3日前後ぐらいは大丈夫はずよ~!(多分)

嬉しかったです♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月21日 00:12
■■■GASP(ガスプ)さん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

貸してって( ̄ロ ̄;)

どうしたらいいかな?


それよりランチバイキングって今日だったの?

23日は僕の誕生日なので、プレゼント癒汰志駆~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月21日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。