2010年07月28日

ひーぷーさん?

この前からちょっと気になっている事がある。

多分どうでも良い事なのだが、一度気になると~

気になってしょうがない事ってあるもんだよね(-"-)


それは、先日沖縄に受験に行った時の事

某ラジオ局のパーソナリティーを初めてTVで観たときに感じた!

その人は「真栄平 仁」さん(マエヒラ ヒトシ)

ひーぷーさん?



ラジオでは3年ぐらい放送聞いていたし、顔も写真では見た事あったんですが

今回動いているひーぷーさんを初めて見ました!

その時思った事・・・

九州のある芸人に似てるΣ(゜ロ゜;)

その人とは、九州で活動している芸人

「パラシュート部隊」の斉藤優さん


ひーぷーさん?




斉藤さんのブログ ←チェック!


深夜のTVに出ていますが、何かしゃべり方も似ていますねぇ・・・







もっとクリアな写真だったら良かったのですけど(-_-;

斉藤さんの事、応援してはいますけど

ネタとかは見た事無いです・・・

面白いのかな?




同じカテゴリー(ラジオ沖縄。)の記事
ニュース色々だね。
ニュース色々だね。(2011-05-16 20:19)

ゆたしく!
ゆたしく!(2011-04-22 20:18)

ステッカー発見!
ステッカー発見!(2010-09-04 09:26)

ROKカレンダー!
ROKカレンダー!(2009-12-23 19:59)

パラリラ~♪
パラリラ~♪(2009-12-18 18:23)


Posted by あごひげ開運法 at 19:02│Comments(0)ラジオ沖縄。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。