2009年12月23日

ROKカレンダー!

ららら~♪(*´∀`*)

誕生日していま~す!

そう言えば、紹介していなかったアイテムがありますのでご紹介!

先日来沖した時に、しまぶーさんにちょっと早めの誕生日プレゼント頂きました~!




「2010年ROKカレンダー」

当然手に入らないと諦めていたんですが、なんとひーぷーさんみーかーさんのサイン入りです!!

ネット販売もすぐに売り切れちゃいましたし( ̄ロ ̄;)

一緒に頂いた「しまぶーさん手作りパン」も夫婦で美味しく頂きましたよ♪




来年の12月23日の誕生日のところに、ちゃんと載っていました♪( ̄▽ ̄)

仏滅って微妙ね(笑)


でも嬉しい~!!


実はそれ以外にも、ある方に貰ったブツがあるんですが

それはまた後でね(´∀`) ウヒョー



同じカテゴリー(ラジオ沖縄。)の記事
ニュース色々だね。
ニュース色々だね。(2011-05-16 20:19)

ゆたしく!
ゆたしく!(2011-04-22 20:18)

ステッカー発見!
ステッカー発見!(2010-09-04 09:26)

ひーぷーさん?
ひーぷーさん?(2010-07-28 19:02)

パラリラ~♪
パラリラ~♪(2009-12-18 18:23)


Posted by あごひげ開運法 at 19:59│Comments(10)ラジオ沖縄。
コメント見てみる?
ヨッホ・ホーィ!誕生日おめでとうございます!!

ラジオでヒープ~さんが「ん~!」やってたね(笑)

けんちゃんおじさんの「パラリラアルバム」と言いお宝ゲットじゃないですか~

「ROKカレンダー」最高ですね(笑)

アルバムもカレンダーも、どんな~のだろう?って気になってただけに!

お宝スーミーさせてもらった感じさ~(笑)

いいな~いいはずよ~デージ羨ましシーサー(笑)

あ~ごさん・・33歳!?若い~もう少しおじさん?と思ってたさ~(笑)

イメージは勝手に一人走りするね~(笑)

あらためて「おめでとぅす」
Posted by ピンク レモネード at 2009年12月23日 20:21
■■■ピンク レモネードさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ありがとうございま~す(*´∀`)ノ

あ、ラジオまだ聞いていなかったわ~!!

あとで聞いてみますw


お宝ゲット致しました!しまぶーさんに感謝感謝です♪

そうッスね!今回来沖した時も言われましたが、もっとおじさんのイメージがあるみたいです!

風水とか好きな感じの、ジャッキーチェ○の師匠みたいなイメージなのかな?

ありがトゥース!(o^-')d
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月24日 08:07
おはよーございます

2人で過ごす最後の誕生日は楽しめましたか?来年からは3人だからね〜

あ、カレンダーいいはず
ん〜なんとかして手に入れねば(笑)
9月9日が見てみたい〜(笑)
Posted by はちべぇ at 2009年12月24日 08:47
■■■はちべぇさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

二人では最後でしたけど、来年は賑やかな誕生日になりそうです♪

沢山料理も出てきて、お酒もいっぱい呑んじゃいました(;`∀´)


カレンダーは最高です♪

9月9日はどうだったかな?

帰ったら見てみますね!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月24日 13:17
カレンダー自分も昨日げっちゅーしました♪^^

北谷のシーサイドボール美浜でボーリングして念願のカレンダー♪

足りないのは・・・・サインだけ(笑)

ちなみに自分らでカレンダー最後でした!!

しにギリギリ(苦笑)
Posted by まーるー at 2009年12月24日 14:16
今、気が付いたけど
写真がきれいになってる???

ケータイ変えたんですか(*^_^*)


カレンダー注文したけど・・・いつ届くのかな
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年12月24日 15:05
■■■まーるーさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

カレンダーゲットしましたか?

シーサイドボール美浜でも貰えるって、そういえば言ってたね♪

サインはしまぶーさんの粋な計らいですからね~!

まーるーさんも今日貰いに行ってみたら?ミュージック村やっているからね~!

カレンダー最後だったんだね!間に合って良かったですね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月24日 16:58
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あら?さすがけんちゃんおじさん!気が付きましたか?

でも残念ながら、サンタさんは来てくれないそうです(;`∀´)

新しいカメラは来年に持ち越しです・・・


このクリアな写真は嫁の携帯で撮ったものです。

同じ日に買ったのに、この差はなんでしょうかね~(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月24日 16:58
 お・お・お~ いいなぁ~ それと祝日なのね~ ダブルラッキー♪

 新携帯使いこなしてますか? 

 前のほわッとした写真が好きだったけど…
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年12月24日 20:04
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

しまぶーさんには、感謝感謝で御座います(≧ω≦)b

誕生日は平成のウチは祝日ですが、次はどうなるか分かりませんね~!


いやいやいや!携帯買い換えてないですから(。´-д-)

これは嫁の携帯で撮ったモノです。


僕のは前の写真と同じですよ~!

好きだと言われると、替えにくいですなぁ(-д-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月24日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。