2009年12月21日

ホライゾン!

今日までが寒さのピークらしいッスね!

昨日の天気予報でそう言っていたから、寝る前に靴下を履いて寝ました。

朝起きると寝汗をかいていたけど、コレって身体に良いのかな(;`∀´)

着替えて身体を冷やさなければOKかな~?


出勤時には、肌着の上に長袖シャツ1枚、トレーナー1枚、仕事着1枚、ジャンパー1枚と

ミシュランマンみたいにモコモコ(笑)

首にもネックウォーマーっての?しているし、動きにくくてイヤだね~!


あ、話は全然変わるけれど、普段は温かな奄美の写真を綴った本「HORIZON」見つけました!




けんちゃんおじさんのブログで見てから知りました。

奄美に住んでいながら、こういう本には関心がなかったなんて勿体ないね~(;´Д`A

でも、買うまでは行かなかったなぁ・・・


ビニール剥がしたい衝動は、エロ本以外では久しぶりでしたよ(笑)



けんちゃんおじさんのブログ ←クリック



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 17:37│Comments(10)思わず。。。
コメント見てみる?
 ビニ本かよっ て懐かしい~ 
歌舞伎町で買いました♪

 のほほん島も寒そうですね。 まさにフル装備。
でもこっちに来たら凍死でしょう。
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年12月21日 18:54
こんばんは あごひげ開運法さん

最近、私も寒くて堪りませ~ん(^Д^~)

で。さっき、はちべぇさんのブログで思いっきり
「さ・むーーーーーい!!」って叫んですっきりしてきました(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年12月21日 21:30
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ビニ本、僕も言ってて懐かしかったです!

歌舞伎町で買ったんですか?

う~ん、行ったことあるけど、あんまり記憶にないですね~( ̄ロ ̄;)


こっちもフル装備ですよ!

一応埼玉、東京、神奈川と住んでいたことありますけど、おそらく凍死でしょうね(笑)

冬は好きだけど、寒いのは苦手です(゚д゚;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月21日 21:54
■■■盛幸タクシーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

ねぇ普通に寒いですよね~!

でも隣の伊仙町で9℃だったと、今日の新聞に載っていました!


気温はそうでもないんですが、風が強いから気温以上に寒いですね( ̄ロ ̄;)

僕も叫ぼうかな?

さっっむーーーい!!(゜Д゜)

さむさむさむさむっ!


今夜もビールが冷たいれす( ̄∀ ̄) エヘヘ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月21日 22:03
ミシュランマンみたいなもk
Posted by ピンク レモネード at 2009年12月22日 00:36
↑失礼しました(ペコリ)湯たんぽがのカバーがめくれ「あちっ~」と同時にエンター押したさ~(笑)

はい!続き・・ミシュランみたいなモコモコ~でエロ本のビニール捲れるかね~(笑)怪しい人!見て笑いたい(笑)

あっエロ本じゃなかったね~(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年12月22日 00:43
↑エロ本話になってるし・・・(;一_一)

↑湯たんぽ使ってるんだ


あ、紹介ありがとうございます

ちょいなさんが言うように・・・神奈川は寒いです

石油ストーブ使ってます(●^o^●)
Posted by けんちゃんおじさん at 2009年12月22日 17:10
■■■ピンク レモネードさん■■■


おっは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミシュランマンみたいなモコモコ状態で、今日もガサガサ~しています!

動きにくくて、ちょっと動くと暑くなり調整が難しいですw

脱いだら寒いし、動かないのは無理だし・・・


ミシュランマンは寒くないんですかね?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月23日 09:43
■■■ピンク レモネードさん 2■■■


おっは~♪( ̄▽ ̄)ノ

湯たんぽが付いたところは大丈夫ですか(゚д゚;)

ヤケドなんかしたら、大変ですからね~!!


して僕にビニール捲かないで下さいよ(笑)

すっごい怪しい人になりますがな(;`∀´)

エロ人とエロ本は、似ているけど違いますΣ(゜Д゜) クワッ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月23日 09:43
■■■けんちゃんおじさん■■■


おっは~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ははは~すっかりエロ本の話しになってました(;`∀´)ゞ

湯たんぽは温かいでしょうね~!僕のお婆も使ってました!

神奈川は寒いですか?気温は違えど、こちらも寒いです(((゜д゜;)))  ガクガク


石油ストーブは持っていませんね~!

ミニハロゲンヒーターと電気毛布で頑張っています(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月23日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。