2009年12月24日

反動で!

昨日は誕生日でご馳走でした!

僕が大好きなから揚げがめっちゃ出てきて、スッゴイ美味しかった!

この前忘年会で食べたから揚げを作った店長に、腹が立つぐらい美味しかったです(笑)




でも今日帰ったら、お茶漬けとかじゃないよね?

クリスマスケーキは今年は作らないよ~!って言っていたからちょっとビビリ(゚д゚;)


クリスマスプレゼントのハンドミキサー・・・「無駄になるかも?」って断られたし(;`∀´)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 18:32│Comments(10)食べ物。。。
コメント見てみる?
ハンド・ミキサーは子供が生まれて誕生日に活躍するんじゃない(笑)

今年のケーキがお預けの分・・デージ嬉しいかもね(笑)

息子とケーキ美味しいでしゅね~って食べたらいいさ~(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年12月24日 19:52
 よっ からあげ大将!

 これから、いやって言うほどケーキ作るからね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年12月24日 20:07
33歳のあごひげさぁん♪
遅れましたが、おめでとうございます〜〜♪♪

33かぁ…5年前…私も妊婦でしたぁ♪

血圧が低すぎて毎日フラフラ〜してましたよ(^^;)

子供が生まれてきたら、自分の誕生日も歳も忘れちゃいますケロ〜☆
Posted by ピー太 at 2009年12月24日 21:37
こんばんは あごひげ開運法さん

昨日は誕生日で
今日はクリスマス・イブと楽しいことが続きますねヾ(´▽`;)ゝ

メリークリスマス!!

今夜も楽しいクリスマス・イブを過ごしてくださ~い♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年12月24日 22:34
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ハンドミキサーは、子供が生まれるまでに買おうかと思います!

そして嫁に、ひっちーケーキを作ってもらいますよ( ̄∀ ̄) ウヒヒ


ケーキ美味しいでしゅね~!って楽しみ♪

来年の僕の誕生日は8ヶ月ぐらいかな?

それぐらいだと、食べるっちゃ~食べるかな?

やっぱ今度買ってこよう!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月24日 23:19
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

どうも!から揚げ大将です(笑)


これからやっぱりケーキの回数は増えますか?

じゃ~それに伴って僕の体重も増えるって?

クマったなぁ(。´-д-)

ビールに合わない・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月24日 23:20
■■■ピー太さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

ありがとうございま~す♪

5年前は妊婦さんだったんですか?やっぱりピー太さん若いッスね~( ̄∀ ̄)


血圧が低いのは、相談した友達と同じですよ!

大変だったと聞いていますが、やっぱり大変なんでしょうね(-д-;)


え?そうなんですか??

子供が生まれたら、自分の誕生日も年も忘れちゃうんですか?

ん~天皇誕生日だから大丈夫だと信じていますよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月24日 23:20
■■■盛幸タクシーさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

昨日は誕生日で~今日はクリスマスイブ!

このコラボも33回目なので、慣れたモノです(笑)

ま~でも昔は、イブと誕生日を一緒にしていましたけどね!


今夜はクリスマスイブ!素敵な夜!

嫁は疲れて隣で寝ています( ̄ロ ̄;)

負担かけ過ぎたようで、反省です(´Д`。)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月24日 23:31
も も もしかして  自分に誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントで







ケータイ  買ったの?




絶妙なピンボケ無いから


遅くなりましたが  はっぴーばーすでい


めりーくりすます!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月25日 07:22
■■■GASP(ガスプ)さん■■■


こんち~( ゚Д゚)ノ―――≡ 卍 シュッ!!

自分に誕生日プレゼントしようにも、じんがねーらんさ~(;`∀´)

自分にクリスマスプレゼントしようにも、嫁にもあげてないさ~!

ケータイ買い換えたいって言ったら

親父の補聴器に化けました!ってさ~Σ(゜Д゜)


微妙なビンボケも、僕の天然ボケも健在だよ~( ̄ー ̄) フッ

ありがとう~だよ~

ガスプさんもメリークリスマス!

仕事も頑張ってね~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月25日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。