2010年01月14日

寒い夜だから!

今日も寒い一日でした(^_^;)

夕方にはつま先が、寒くて痛かったです!

寒さに震え帰宅すると、おでんがありました♪(*´∀`*)




でもこの玉子なんか変だΣ(゜Д゜)

ジャンボ機のエンジンみたいだ!


でも味の方は、問題なく美味しかったです♪

温かいのが御馳走ですね~!



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 23:28│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
嫁さん大丈夫?
無理せずにね

リクエスト、trf、寒い夜だから、☆癒汰志駆☆
Posted by ともぶん at 2010年01月15日 01:21
あごひげ開運法さん おはようございます。

ここ数日の寒さは半端じゃないですね!(>。<)
朝起きるのもしんどいです。

うちも鍋、カレーときたので今日は何にしようかな?
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年01月15日 09:46
■■■ともぶんさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

あい!カキコしてくれるの、で~じ久しぶりじゃない?

嫁は元気にしてますよ♪

ただ毎日血圧測って自己管理していますが、今日の午後から検診があるのでちょっと心配・・・

血圧が高かったら再入院になるからね~(;´Д`A


じゃ、歌います♪

「寒い~よるだからぁ~♪あなたを~待ちわびてぇぇぇ~♬」(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月15日 11:49
■■■エッフェルさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

確かにここ数日は半端じゃなく寒いですね(((゜д゜;))) ブルブル

お陰で、温かい食べ物がより一層美味しく頂けますねどね♬

でも~朝は確かに起きにくいです(;`∀´)


鍋、カレー、どっちもうどんが合いそうですね!

今夜はおでんとかどうですか?

きっと暖まりますよ~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月15日 11:49
卵うまいっすよね〜b(≧ω≦*)

自分も大好きなんでよく食べますよ\(^O^)/

余談ですが、タイトル見てTRFを思い出したのは僕だけじゃないはず(*´艸`)
Posted by まーるー at 2010年01月15日 19:41
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

卵最高です~(≧ω≦)b

まーるーさんもおでん好きですか?

味の染みた大根やちくわやたまご~!


このタイトルじゃ~TRFを思い出すよね!

僕も書いていて思い出しましたわ~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月15日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。