2010年01月27日

がちまやー。

近所にある沖縄料理専門店

お食事処「がちまや~」

開店して数年は経つと思うけど・・・

未だに行ったことがない(;`∀´)





家から歩いて10分ほどの距離!

沖縄料理大好き!

でも何で行かないのか?

・・・アサヒのブルーじゃ無いから?

まぁ今までタイミングが合わなかったのさ!


オリオンビール呑みに来月には行こうかな~?



同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)


Posted by あごひげ開運法 at 19:25│Comments(10)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
 沖縄料理が歩いて10分であるなんて! 
うらやましいです~

 レポートお願いします♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年01月27日 20:05
近い・・気になる・・

でも・・でも・・なぜか・・足が向かない(笑)・・みたいな(笑)

あるよね(笑)

何かのタイミングーとかで・・「がちまい」・・したら教えてね(笑)

夫婦でお家クッキングを楽しんでる感じだから・・行く日は遠い?(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2010年01月27日 23:55
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

確かに!

内地からしたらかなり近いですね!

一駅とか二駅とかの単位もありますからねぇ・・・


レポートですか~?

緊張しますねぇ~!

では、来月ぐらいに・・・Σ(゜Д゜)

嫁は減塩でしたーーー!

下手したら、再来月に・・・・(°□°;)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月28日 00:38
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

( ̄m ̄) フフフ

今夜は夜更かしお返事出来ますよ♪

近くて気になっていても、タイミングとか足が向かないってありますよね?

逆に~遠いのに、開店初日に行っちゃうみたいなのも~ありますよね~♪


何かのタイミング~~で「がちまーい」したら記事にしますね♪

夫婦で行くのは~~~~

産まれて~~~~

からかな?

ダイブ先!っぽいです!

だから、こっそりと単独ダイブ!(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月28日 00:39
自分も近くに行きつけの居酒屋探したいな~!

でも、はじかさ~だから
『いつもの!』
って注文できるまでは、時間がかかるな~!(T_T)
Posted by 天使ミルク天使ミルク at 2010年01月28日 18:08
 のほほん島に基地移転?

 徳之島が全国ニュースに! びっくりしました。

 基地はね内地のさびれた空港に作ればいいのよ。

 新〇空港とか… 静〇空港とか… 伊〇空港とか…
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年01月28日 20:05
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

行きつけの居酒屋良いよね~♪

店に入って「いつもの!」って憧れるよね~( ̄∀ ̄)


行き付けの店は良いよ~!

珍しい食材が入った時とか、サービスで~とか言って注文以外の品物も出たりするし!

時間が掛かっても手に入れる価値がありますよ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月28日 21:59
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

そうです!

大問題が急浮上!!

地味~なのほほん島が全国ニュースでしたから(^_^;)


内地に作るのが良いですよね!

こっちは狭いし、自然が無くなるんで反対ですね!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月28日 21:59
近いところって意外と行かないもんですよね〜(┬┬_┬┬)

そういうところに限ってご飯が旨かったりするんだよな〜p(*´∀`*)qアハハ
Posted by まーるー at 2010年01月29日 12:15
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

近いところは確かに行かないねぇ・・・


ここより近場にお好み焼き屋さんがあるんだけど

1回しか行ったこと無い(^_^;)

美味しいし、後輩の母親がやっててサービスも良いんだけどね!

謎ですな~!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月29日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。