2010年02月15日

○○の中で丸々猫。

最近のお昼は、実家に帰って頂いています。

お弁当代も馬鹿にならないし、何より毎日買ったお弁当だと飽きちゃいます(;`∀´)

温かいご飯が食べられる幸せだね~♪


して、今日もいつものように実家にお邪魔すると

ゴミ箱の中にねこちゃんが・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ アゲェ~




狭そうに見えるけど、とっても気持ち良さそうな表情w

ジャストサイズなんでしょうな~♪

僕にはまず無理だな(笑)



同じカテゴリー(思わず。。。)の記事
芋焼酎 三岳!
芋焼酎 三岳!(2013-05-16 17:48)

足の長いゾウ!
足の長いゾウ!(2013-01-19 22:21)

ペロペロな〜ね~
ペロペロな〜ね~(2012-12-20 19:52)

キラキラネーム!
キラキラネーム!(2012-09-15 16:18)


Posted by あごひげ開運法 at 18:24│Comments(10)思わず。。。
コメント見てみる?
こんにちは、あごひげ開運法さん!
コメントありがとうございます!
猫って、何故か狭いトコに入りたがりますよね。
人の腕の中に首を突っ込んでみたり、
椅子と背の間に割り込んでみたり。
ゴミ箱も定番ですね。
ただ、中のゴミをばらまいてくれるので
たいがい迷惑なんですけどね...(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2010年02月15日 20:32
あごさん

こんばんわ
猫って
狭いところ好きですよね
可愛いなぁー
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2010年02月15日 20:42
■■■B_islanderさん■■■


いらっしゃい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

猫って本当に狭いところが好きですよね♪

ダンボールとかに身体をねじ込んで、固まってるのには笑えます!

ゴミ箱も定番で、実家にはゴミ箱だらけですよー!

猫専用ゴミ箱(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月15日 22:19
■■■糸満アンマーさん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

猫も狭いところ好きですが、僕も狭いところ好きなんですよ♪

身体はでかいんですけどね(笑)

あ、でもお風呂とトイレは広い方が良い!

好きだけど、住むなら広いところが好き( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月15日 22:19
あら~☆(つ∀`*)カワイイ♪
落ち着いた表情がたまらないですね(^^)

ウチの娘も狭いところ大好きです☆
窓とソファーとの隙間が、お気に入りのようですよ♪
いつも気持ちよさそうに寝ているので
羨ましいです~(*´ー`)
Posted by 田中かなた田中かなた at 2010年02月15日 23:49
■■■田中かなたさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

プチ久しぶりですね♪

寝ていたので悦な表情でした!

ホッピーちゃんも行動的ですが、狭いところが好きなのね~(*´艸`)

ポカポカの窓付近が、やっぱりお気に入りなのかな?

微笑ましいね♥
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月16日 00:12
子猫の顔が・・気持ち(笑)

キタキツネの見えちゃうのは・・・私だけ?(笑)

狭い所って・・落ち着くのかね・・?(笑)

  猫・・・から・・・baby・・・つながり(笑)

ふと思い出した・・・乳児が泣く時タオルやブランケットで・・・

ミノむし(笑)みたいに・・クルンと包むと・・・落ち着く・・らしいよ


お腹の中に居た時の少しばかり・・狭い中の記憶?と・・・

解放され過ぎて(笑)・・どお納めて良いのか・・まだ・・解らない・・

手足がしっくり・・する・・らしいよ・・?(笑)

と・・私の時はドクターが・・言ってたよ(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2010年02月16日 00:19
猫はやりますよね~♪
ウチは洗濯籠が定番でした(^^)

せっかく洗ったのにま~た毛が・・・ってなったのを今でもよく思い出します。
Posted by 赤いヘルメット at 2010年02月16日 18:28
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

あはは~確かに耳が大きくてキタキツネじら~ですね(;`∀´)

狭いところは落ち着きますよ♪

風呂とトイレ以外はw


あ、ウチのベイビーはどうなんだろう?

早くお腹→保育器の狭い所から出て来いや~(ノ`Д´)ノ

ミノムシか~それ良いですね♪可愛い~♥

手足が収まる感じか~僕も狭いところが好きなのは、未熟児だったからかな?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月16日 22:16
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

猫は机の下とかの、ちょっとした隙間が大好きですよねw

洗濯かごもそうだね~!

ポカポカしてて、気持ちいい場所に置いてあることが多いからかね~?

せっかく洗ったのに、毛が着くのは困りものですね(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月16日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。