2010年02月27日

張り切り週末♪

週末土曜日!

久しぶりにウキウキ♪(*´艸`)

仕事も谷間で、早めに帰れました!

買い物で4軒スーパーをハシゴして、安い品物を物色w

週末は特売があるが、タイムサービスは終わっていた・・・

それでも安くで品物を揃え、帰宅!

いや~買い物って楽しいね♪


サクッとお風呂に入り、調理開始!

今日は「イカゲソのバター炒め」と、「豚肉と野菜の塩だれ炒め」と、「シビの刺身(小)」

同時に調理したら、バターを入れるのを忘れ後から入れたら

火を入れすぎ、イカが固~い(^_^;)




塩だれ炒めは、野菜がたっぷりで塩だれが野菜の甘味を引き立てられる!

特に「春キャベツ」が柔らかくて甘~い♪

シビも最高~♪(*´∀`*)

今夜は「トリビアの泉」が久しぶりにあるから楽しみ!

お陰でエンゲル係数も、いつもより高め!

みなさん、今週もお疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 20:49│Comments(6)食べ物。。。
コメント見てみる?
あーごー!

そのバター炒めに

玉ねぎとイカ墨入れたら
で〜〜〜〜〜〜じ

美味しいよ
Posted by ミャーティーミューティー at 2010年02月27日 21:03
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

玉ねぎとイカ墨?

ミャーティー兄、実は料理上手?

イカスミってどこに売ってるかな~?


そう言えば、奧さんそろそろ安定期でしょ?

ミャーティー兄の手料理を、振る舞ったら良いさ~♪

彼女のパパさんもお酒のお供になるし♥
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月27日 22:55
昨日はしに普通な1日でした(笑)

僕は平日が休みなので週末が週末って感じしないんだよなぁ〜Σ(T▽T;)!!
Posted by まーるー at 2010年02月28日 18:57
野菜炒めうまそ〜

イカもうまそ〜

昨日居酒屋行ったけど
ビールとゆんたくに夢中でご飯食べるの忘れてた〜(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年02月28日 21:25
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

普通な一日が一番ですよ!

平日休みも善し悪しがありそうね(^_^;)


僕は基本日曜休みなんだけど、日曜日にちゃんと休んだのは

1ヶ月以上ぶりだったよ。

充実~( ̄∀ ̄) ウヒョヒョ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月28日 23:41
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

野菜炒めは半分残して、今日のお昼にラーメンに載せて食べました♪

イカは少し固くなったけど、ニンニクの芽と白ネギと合いました!

お~そう言えば、昨日はスカルプチャーさんたちと飲み会だったんですよね?

ゆんたくとビールに夢中で食べるの忘れてたって、よほど楽しかったんですね♪

良いお酒でしたね~( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月28日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。