2010年03月04日

思わず入れ過ぎる!

最近お昼は実家に通って、お昼を食べてます♪

独り暮らしで時間の無いお昼だと、自然とインスタントかお弁当になっちゃいますからね(;`∀´)

お陰で野菜不足にはなっておらず、残念なことに痩せてもいませんw

そして、ウチの家では中々食べないカレーが

週に1回のローテーションで食べれます♥




今回は超大盛りにしてみました( ̄∀ ̄)

全部食べたら、お昼からお腹が苦しかった!

でも嬉しいからまた大盛りにしちゃうんだよな~(*´艸`)

そりゃ痩せないわ・・・



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 22:27│Comments(10)食べ物。。。
コメント見てみる?
あーごー!

からし入れた?

わんの乳首に塗っておくから

すっぷりにおいで(笑)




あーごー!
元気出して頑張ろな!
Posted by ミャーティーミューティー at 2010年03月04日 23:13
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

カレーにカラシって斬新(笑)

乳首に塗っておくか~

6月になりそうだから、毎日塗って準備してて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すっぷるかは、当日見てから決めるッスわ!


ありがとうね!

ミャーティー兄の包容力は素敵ですわ~♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月04日 23:51
あい!カレーだ

昼のカレーってなぜか美味しく感じるわ〜

だから昼の購入弁当はちょいちょいカレーを買ってしまう・・・たまには魚食べなきゃ(;^_^A
Posted by はちべぇ at 2010年03月05日 01:50
■■■はちべぇさん■■■


おっは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食べるタイミングが似てますね♪

お昼のカレーは最高ですよね~!

朝<夜<昼 って気がします!

昼の購入弁当でもカレーって好きですね~♬

僕はあんまり買わないな?何でかな?量的な問題かもw
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月05日 07:43
あまり出ないカレーが週1ペース?


さては…作り置きしましたね( ̄―+ ̄)ニヤリ(笑)


カレーおいしいから自分は週1でもいいけどなぁ〜p(*´∀`*)q
Posted by まーるー at 2010年03月05日 12:39
■■■まーるーさん■■■


こんち~(*´∀`*)

実家では週1回ペースです!

嫁は1ヶ月に1回あるかどうか・・・

頼めば作ってくれますけど、僕の事を考えて普段は野菜中心ですから~(;´▽`A


実家では、カレーは2日で無くなります。

最後は必ずカレーうどんで出てきますよw

僕も週1回ぐらいが良いペースですわ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月05日 14:04
凄い量ですね(^^;)

我が家では2週間に一回ずつ、カレーと沖縄そばが食卓に並びます。
Posted by ピー太 at 2010年03月05日 17:16
 カレーは飲み物ですか? 

ウガンダさんみたいに、太っちょにならないでね~

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年03月05日 20:23
■■■ピー太さん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

えぇ・・・我ながらスゴイ量だと思いますw

好きな食べ物№1ですからね~!!

2位は・・・オムライス!(*´艸`)

2週間に1回は良いペースですな!

ウチの実家のペースが、早いんですよ(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月05日 23:02
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

カレーはウィ○ーイン並ですかね~!

一気に食べちゃうので、満腹感が後からやってきて

毎回大変なことになります(。´-д-)


学習能力が無いんですねw

太っちょに・・・なりそうです( ̄ロ ̄;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月05日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。