2010年04月20日

起き上がりこぼし!

うーん。

コメントの返事が滞ってますね( ̄ロ ̄;)

今日はこの後、バスケ仲間の送別会があるので

これから飲みに行ってきますm(_ _)m

コメントの返事は、明日必ずしますからね!


さて、本題。

先日鹿児島に行った時に、イオン鹿児島店ででっけー「ガチャガチャ」を発見!

その時はテンション上がりっぱなしだった僕は、嫁にお願いして

一回200円のガチャガチャを迷わずやってみました!


・・・で出てきた景品がコレ。



多分左が嫁で、右が息子はず!

真ん中はどう見たってでしょ?


中々ナイスなガチャガチャでした!

ホント、大爆笑だよ(クスン)



同じカテゴリー(面白い!!)の記事
日曜日だね~!
日曜日だね~!(2013-04-21 14:32)

誕生日のケーキ!
誕生日のケーキ!(2013-02-08 00:07)

ミダレンジャー!
ミダレンジャー!(2012-10-03 21:36)

サトちゃん!
サトちゃん!(2012-06-17 20:24)

髭剃り。
髭剃り。(2012-03-30 20:49)


Posted by あごひげ開運法 at 22:36│Comments(4)面白い!!
コメント見てみる?
ふふふ♪(^q^)


元祖・起き上がりこぶしおんなでっす(^^)v


あごちゃん、よい兆し!


こうやってシンクロニシティ(偶然の一致)をつないで行って、より良い方向へ進むんですヨ(^^)v


これ、かわいいねぇ♪


(^.^)
Posted by ☆ぷりずむ at 2010年04月21日 00:17
左右の二つはヘルメット着用しているのかな?
緑十字の安全マークが描かれているけど。
「あごひげ」というより「ドロボウひげ」って言えば良いのか・・・?
でも可愛いですね~。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年04月21日 09:47
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ぷりずむさん元祖なんですか( ̄∀ ̄)

良い兆し!嬉しいッスね~♪(*´∀`*)

シンクロニシティつなぐの良いんですね~!


これ可愛いでしょ~!

息子が食べないように気を付けないと!!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年04月21日 22:32
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

よく気が付きましたね~!

左右の二つは普通のヘルメットと

蛍光チョッキを着用していますw

ドロボウひげは、嫁との規定で出来ないので

今のウチにやってみようかな?

運気が上がるかな~(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年04月21日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。