2010年04月25日

体調不良・・・

昨日は商工会青年部の総会でした。

色々と議案もありましたが、とてもスムーズに終了しました!


その後、懇親会が催されましたが

2次会にお姉ちゃんのいる店に・・・

そこで『YSP』(やっけー・しーじゃ・パワー)の洗礼を受け

苦手な焼酎を一気のみさせられました(-д-;)

お陰で今日はスーパー体調不良・・・


夕食はこんな感じ・・・




何故か食欲は落ちません(笑)

だから体重も落ちません(爆)

話はオチました。(ちゃんちゃん)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 23:58│Comments(8)食べ物。。。
コメント見てみる?
おはようございます。
体調は良くなりましたか?
しっかり食べて、しっかり治す。
良い心構えですね~。
先週はバスケも頑張ったみたいだから、
食べても大丈夫よ!
また動けばいいさ~ね~。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年04月26日 09:04
あごひげ日記が途切れるのは……史上二度目(・・?;)

どうしたのかな?と、気になっていました(;^_^A

二日酔いなら、とりあえず安心。

お大事に(^人^)




……食欲よ(笑)
Posted by かよ at 2010年04月26日 09:08
すげー カツライス? にから揚げ!

 ダブル揚げ物

 あごさん、当分の間あなたはだいじょぶだと思います。

 若いってすばらしい♪  (← 古~  誰も知らねェ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年04月26日 19:59
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

シッカリ食べて、しっかりと治す!

後は運動しないとね!バスケットマンですからw


しかし、焼酎一気はダメだな~!

でも食欲はありますわ・・・・(°□°;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年04月26日 20:39
■■■かよさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)

中々コアな「あごひげブログ」フリークですね(^_^;)

でも、3回目かな?

今月で2度目です(-д-;)

しかも、どっちも飲み会で!

今月飲み会多すぎですw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年04月26日 20:39
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カツ丼+から揚げ弁当です(^_^;)

たしかにダブル揚げ物でした!言われて気が付きましたw


若い若いと思っていたら、この前の同級生の飲み会で

「足の先が割り箸の先で、グリグリされているみたいに痛いってば~」

とか、健康の話題ばかりしてました(-д-;)

もう、おじさんの手前の「こじさん」ですわ・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年04月26日 20:39
夜な夜なナヨナヨおんなです(^^ゞてへっ


お仲間とお酒飲んで騒ぐのはいいけどさっ、


「おつきあい」も負担にならない程度にね♪


みんなを幸せにしたい、って考えるのは貴方の素敵なところだけど、


大事な時は、ひとりで行くのがいいかもね。(オバサンの意見もたまには参考にしてね)


まあー、「自分と妻、息子がいちばん大事!」ってこと!(^^ゞてへっ
Posted by ☆ぷりずむ at 2010年04月27日 01:39
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち~(ノ*´Д`)ノ

あ~こんにちはって、ブログの中では久しぶり(笑)

お付き合いも負担にならないようにしないといけませんね(;`∀´)

肝に銘じておきます。


自分と家族優先でね!了解です!頑張りますm(_ _)m
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月27日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。