2010年05月22日

ザ・総菜祭り!

来週の土曜日にはいよいよ息子と嫁を迎えに行きます!

と言うわけで、今週で最後の独りぼっち暮らし!


仕事で少し遅くなったので、ご飯を作る元気も無く

スーパーの総菜コーナーでおかずを買ってきました!

時間が遅かったので、半額やら割引されていてラッキー(´∀`)


ラッキーと思っていて、少し買いすぎたかな?




今夜は総菜祭りじゃ~(°∀°)―♪

ん~ちょっと変なテンション!


TVも、せめて映画をやってて欲しかったなぁ・・・

コレ見たら、嫁がまた「野菜!」って言いそうだ(笑)

明日は家の掃除でカロリー消費しないとね~(゚Д゚)ノ ヤルゾー



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 21:19│Comments(10)食べ物。。。
コメント見てみる?
ついに帰ってくるんですね
おめでとうございます

これから忙しくなりますね〜
幸福な忙しさだからいいよね〜


しかしこの惣菜は多いな〜
ばれたら怒られるじょ〜
Posted by はちべぇ at 2010年05月23日 00:12
 来週から家族三人! 長かったね~
おめでとうございます♪

 惣菜祭? 最後の… 食いすぎ祭? 

 来週から節制 節制 だね
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年05月23日 07:44
来週からの生活が楽しみですね(〃´▽`)

惣菜三昧も残り僅かかも!
昆布は当分カップ麺三昧が続きそうです…
Posted by 昆布山葵 at 2010年05月23日 19:43
カロリー過剰
塩分過剰
でも、こういうの美味いんだよね

あと少しだから、何食べてもいいさ( ̄∀ ̄)

でも、野菜も食べなさいって(-"-;)
Posted by けんちゃんおじさん at 2010年05月23日 21:20
昨日来たとき、総業祭りに見えて、意味が分からずコメントできませんでした(笑)

今日、やっと、分かった(笑)



親子3人暮らしまで、カウントダウンですか~♪

今日はお掃除がんばりましたかね???

きっと、蒸し暑くて、汗かいてカロリー消費したはず!
(ということにしておこう)
Posted by かよ at 2010年05月23日 21:30
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

長かった・・・本当に長かったです( ̄ロ ̄;)

でもついに今月末に帰って来ますよ~!


これから忙しくなりますわ~!

幸せな忙しさ!最高です♥

ばれたら怒られる!そのスリルが何とも(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月23日 23:17
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

長かったです・・・・(°□°;)

思えば1月末に、嫁が入院してからじゃなかったかな?

4ヶ月間も独りぐらし・・・

季節も変わってますわ(笑)


食い過ぎ祭りも今週まで!

来週からは嫁の管理の下、健康的な生活です♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月23日 23:17
■■■昆布山葵さん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来週から楽しみ半分、不安半分ですかね(^_^;)

でも、しっかりと子育て頑張りますよ♪

惣菜三昧もやっと終わりです!

カップ麺も飽きましたわ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月23日 23:19
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

カロリーも塩分も過剰です・・・・(°□°;)

でも旨いんすよね~!

あと少ししたら、嫁達が帰ってきて

きっちりとコントロールされるから、今のウチです(笑)

目的は間違ってますが・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月23日 23:20
■■■かよさん■■■


こんばんは~(*´∀`*)ノ

あ、「惣菜」が「総菜」でですね!

総合的な惣菜って事で・・・作ってみましたw


親子三人暮らしもカウントダウンです!

それで今日は、色々と頑張りましたよ~♪

すっごい蒸し暑くて、いい汗かきました( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月23日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。