2010年06月26日

あったよ泡盛!

TVで見ましたが、日本代表はデンマークに3ー1だったんですね( ´艸`)
しかし、今回日本が勝った試合はひとつも観てないなぁ〜(^_^;)


ま、勉強しなきゃいけないし、終わっても沖縄だし!

時間を見つけ、この前から気になっていた泡盛を探しに行きました!

その泡盛とは・・・





そう!萌え萌え泡盛「あわもえ」です!





ウソです(笑)

本当はコチラ!




「暖流」です♪

田中かなたさんに教えてもらいました!

新里酒造さんの「シマウマ」に似てまろやかで美味しいそうです♪

因みに買ったのは「マックスバリュー」で、そこまで送ってくれたのはピンクレモネード姉さんでした(≧∀≦)

いや〜ピンクレモネードさんは、チャ〜ミングでパワフルでした!

その時に聞いたのですが、クラブ864って引っ越ししていたんですね〜!

知りませんでした(-_-;)


同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)


Posted by あごひげ開運法 at 00:05│Comments(0)ビバ沖縄♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。