2010年08月04日

メガのっけ丼!

今日のお昼は久しぶりにホカ弁!

と言うのも、テレビのCMでやってるハンバーグが「美味しそう~♡」

と嫁が言っており、僕も丁度2~3日前にチラシで入っていた

「ほっかほっか亭」のメニューが気になっていたのだ(*´∀`*)


「明日の昼はホカ弁にする?」と聞くと、「良いね♪」と嫁。

僕が食べたいのは決まっていたので、チラシを嫁に渡し

嫁はそれをしばし見て「メガのっけ丼!」と一言Σ(゜ロ゜;)

それは偶然にも、僕が食べようと思っていたメニューと同じ!

と言うわけで買ってきましたよ~!




「メガのっけ丼」1人前650円

キャベツのみじん切りを敷いたご飯(大)の上に

メンチカツ、唐揚げ、チキン南蛮(3切)、トンカツ(3切)、焼き肉と

とってもボリューミー(笑)

毎年、ドンだけ暑い夏でも夏バテ知らずだな~!

ちなみに嫁もしっかりと完食しました!(`ロ´;)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 15:12│Comments(8)食べ物。。。
コメント見てみる?
初コメントです♪

うまそうですねー!
( ^▽^)~♪

650円かー。
よめさんに蹴られる上限額超えまする。
隠れて食べてみます。

コメントありがとうでした(^◇^)┛
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月04日 20:33
できれば、どれだけ「メガ」なのか、大きさが比較できる画像が欲しかったな~。
Posted by BusQuiz at 2010年08月04日 21:13
お久しぶりで~す!!

メガ食いて~!!

から揚げの変わりにメンチ2切れでもいいな~!!

あっ!今、ダイエット中だった!(;O;)
Posted by 天使ミルク天使ミルク at 2010年08月05日 19:50
こんばんわ☆
私はメガ丼よりも…

『ほっともっと』ではなく
『ほっかほっか亭』がまだ存在していた事実↑↑
Σ( ̄□ ̄)!ビックリです。
Posted by ぴー太 at 2010年08月06日 21:33
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


いらっしゃいまし~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

650円でこのボリュームは良いですよ~!

沖縄のお弁当は、安くて美味くてボリューミーだから

650円は高いかな?


バレて奧さんに蹴られませんようにm(_ _)m
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:55
■■■BusQuiz さん■■■


言われてみてから気が付きましたΣ(゜Д゜)

確かにこれじゃ~大きさが分からないですなー!

(お陰で)翌日も買って写メしたから

比べてみて下さい(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:55
■■■天使ミルクさん■■■


こんち~(*´∀`*)ノシ

お子さん誕生おめでとう!

益々賑やかになりますね♥

ダイエット中でも大丈夫よー!

倍走ってくれたらいいから(他人事?)

僕は5倍くらい走らないと( ̄Д ̄;) アゲー
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:55
■■■ぴー太さん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

一度ホットモットになり、こっちのお店は潰れたのですが

また復活しました!


ホットモットよりメニューが多くて嬉しいです♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。