2010年08月05日

再びのっけます。

昨日の記事で、「ボリューミー」さが伝わらないとのご指摘がありました

そう!「メガのっけ丼」

早速今日リベンジ(笑)

横にペットボトルを置いてみました!




分かりますか?

ご飯も結構入っていてスゴイですよ(ノ*´Д`)ノ~♡


昨日は仕事終わりが遅かったけど、終わってから帰る11時前まで

お腹もそんなに空きませんでしたよ!

さすがに腹持ちが良いわ!



昔ほっかほっか亭にあったメニューに

一皿でお得なバライティーに富んだ丼モノ「特丼」(とくどん)

ってのがありましたが、それの名前が変わって復活したのが「のっけ丼」

それの大盛りにしたのが「メガのっけ丼」!

ちなみにビーフ弁当も、名前が変わって復活していたなぁ( ̄ω ̄) ウフフ

次頼む時は、注文してみよう♪



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 22:15│Comments(0)食べ物。。。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。