2010年09月06日

親しき仲にも礼儀あり。

前に少し話をした、妹Cの結婚式・・・

沖縄でやることが決定したみたいなんですが

場所が恩納村で、日にちが10月○○日って事しか知らない・・・

それも母親から聞いたし(;´Д`A


妹Cの結婚式の記事←確認する


えー招待状ぐらい送らんか~(#`Д´)=3 

こっちも宿泊日数とか、送迎は?とか、ご祝儀は?とかとか

色々と考えることがあるんじゃーい!(エコー)

全く・・・(;^_^A


親しき仲にも礼儀あり。


ウチも息子が生まれたから、色々と大変よ~!

でも沖縄には行きたいしっ!


僕は別でまた行くかも知れないけど、嫁と息子は中々こんな事でも無いと

行く機会無いからなぁ・・・

ビバ沖縄!

楽しみにしているので、詳細よろしくね~(-人-)




同じカテゴリー(ビバ沖縄♪)の記事
お土産はコレ!
お土産はコレ!(2012-09-04 23:07)

帰島!
帰島!(2012-09-03 16:57)

試験終了!
試験終了!(2012-09-02 17:42)

試験ですよ!
試験ですよ!(2012-09-02 11:49)

ヒープーホップ!
ヒープーホップ!(2012-09-01 18:12)

とまり〜ん!
とまり〜ん!(2012-09-01 10:26)


Posted by あごひげ開運法 at 13:54│Comments(8)ビバ沖縄♪
コメント見てみる?
昆布は去年、高校からの親友に、

『俺、子供できたから。』

って、コンビニでラーメン食べてる時に言われました。

彼女ができた

結婚した

子供できた

お知らせをすっとばしすぎです(笑


同時に知らされた仲間全員、
(゜Д゜)『はぁ。そうですか』
と、唖然でした。
Posted by 昆布山葵 at 2010年09月06日 15:02
うちは長女が熊本出身(現在沖縄在住)の方と
結婚したけど、結納も入籍の連絡も全くなし!
同棲しているみたいとか、
彼氏が近くに一戸建てを借りているらしいとか、
全て実家からのあやふやな連絡だけでしたよ。
Posted by 全車種標準装備全車種標準装備 at 2010年09月06日 15:47
楽しみですね
( ^▽^)~♪

嫁さんも楽しみでしょうねー

わかってるのに、連絡待ちってツライですねー!
o(`▽´)o
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月06日 18:03
お久しぶりです!


妹さん、3人いるってことなんですね(少なくとも)
たしかに、家族はいろいろと協力してもらう・してあげることもあるだろうに、
早めに詳細知らせて欲しいですよね~(^_^;


息子さんもすくすく成長中のようで、何よりですね。
妹さんの結婚式のときは、あごひげ家も初の旅行?(里帰り以外?)

10月・・・台風がこないことを願います(>人<
Posted by かよ at 2010年09月06日 21:44
■■■昆布山葵さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

あは!「子供ができた」はすっ飛ばしすぎですね(;`∀´)

しかもコンビニでラーメン食べてる時?

聞かされた友達も唖然としますねぇ・・・

昆布さんの結婚の報告は、こうならないようにしなきゃですね~(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 16:50
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ~ウチもほぼ全車種さんと同じ感じですね~!

ん?僕もたまにそうなる事があるかな?

気を付けないとなぁ(;^_^A
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 16:50
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

楽しみですが、詳細が分からないから

計画のしようがありませんぜ!

今日妹Cと電話で話したからメールで連絡が来るでしょ!

嫁も僕も楽しみです( ̄∀ ̄)


台風は心配ですが、スキューバ出来るギリギリの時期なんだそうです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 16:51
■■■かよさん■■■


こんち~(*´ω`*)ノ

お久しぶりです♪

そう!妹は3匹います(笑)

今日電話で話をしたら、詳細は妹Aに言ってあるから~との事でした(ΦωΦ;)

旦那の転勤、引っ越し、ネットの回線関係で連絡が遅くなったとか・・・

結婚式で鹿児島、奄美大島に続く初の沖縄家族旅行~(*´∀`)ノ

新婚旅行も兼ねているみたいなので・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。