2010年09月15日

朝カレー!

おはようございま~す!

民主党党首は代わらず菅さんに決まりましたね。

721対491と大差だったとか、予想通りだったとか色々と言われてますが

続投になったからには、これから2年は思う存分その手腕を発揮して

日本を良い方向に導いて欲しいですね(・∀・)ノ


さささ、本題!

昨日も外で仕事だったのですが、あの暑さはたまらないね~(。´-д-)

少なくとも1時間ごとに休憩をしないと、熱中症で倒れそうでした・・・

やっぱ朝からカツ丼食べて正解!(笑)


てな訳で、今日の朝食は「朝カレー!」

納豆&モーニングコーヒー付き♪


朝カレー!


昨日仕事している時、頭の中で同じ言葉がグルグル回っていました。

その言葉があまりにもグルグル回っていたので、思わず口に出てしまいました・・・

「シャナナナ~ン!」

幸い聞こえる距離に人が居なかったので、セーフでしたが

聞こえていたらポカ~ンとしたでしょうね(`∇´ゞ

「シャナナナ~ン」は某ラジオで聞いたリスナーさんのラジオネームです。

思わず言いたくなっちゃいました(笑)

さ、仕事に行きますか♪(*´∀`*)



同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 07:26│Comments(8)食べ物。。。
コメント見てみる?
納豆は・・・カレーにかける??
別に食べる??

自分は納豆カレーはダメです
別に食べたいけど、ご飯がもう一杯必要だよね(^^ゞ
Posted by けんちゃんおじさんけんちゃんおじさん at 2010年09月15日 17:03
 朝からカレー! あ~んど 納豆 
夏バテしないよね~

 ワタシは納豆とごはん別々に食べます。 おかしい? よね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年09月15日 20:28
カレーうまそうです!
コーヒーも!
朝から豪華ですね♪
o(`▽´)o
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月15日 21:52
朝からカツ丼? カレー? どっちも私には無理~ ><

納豆 ・・・・・ 臭い物は苦手です。。。
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年09月15日 23:04
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

納豆は豪快にカレーに掛けて食べます(*´∀`)ノ

最初は抵抗があったのですが、今ではセットのことが多いです!


けんちゃんおじさんは苦手ですか~!

ま~食は好き好きですから( ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月22日 18:00
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝からカレーです!

しかも納豆付きでガッツリです(*´∀`)ノ

納豆とご飯別々は普通ですよ?

僕の妹もそうですし。

TVに出ていた俳優さんもそうしていました!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月22日 18:00
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

朝は冷たい水だったんだけど、胃腸が冷えるので

熱いコーヒーの薄めでアメリカンが一番かな?

お茶も良いけど、コーヒーが好き!

目が覚めるからね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月22日 18:01
■■■エッフェルさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

朝からカツ丼とカレーダメですか?

エッフェルさんはベーグルと紅茶とか似合いそう(*´∀`)ノ

納豆臭いですか?

こういう時は、鈍い鼻が役立ちます(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月22日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。