2010年09月19日

まったり日曜日!

昨日は嫁と親父の誕生日祝いで食事会をしました。

今年オープンしたお寿司屋さん(妹のダンナさんが知り合い)に、初めて行ってみました~!

1階は普通の回転寿司らしかったのですが、2階部分は座敷になっており

一部の部屋はキッズルームになっていました。

僕達は2階で食事!甥っ子達はキッズルームで元気に遊んでいました(・∀・)ノ

部屋に着いている壁掛けTVで、キッズルームの中もみる事ができ

安心して食事を楽しむ事が出来ました♪

値段もお手頃で、初めてでしたが良かったです!

親父も嫁も満足してくれた事でしょう( ̄∀ ̄)


して、今朝は秋空の良い天気!

近くの中学校で体育祭をやっているらしく、微かに放送が聞こえてきます。

体育祭の音楽をBGMに、今日もオムライスを作ってみました!

やっぱ、「ちゅーぼーですよ!」を観ると料理したくなってくるんですな~(笑)


まったり日曜日!


昨日のお昼に余ったお蕎麦も、温かいおそばとして作ってみました。

しかし、今回のオムライスはちょっと失敗!

違う料理にすれば良かったなぁ・・・


まったり日曜日!


食後は息子とちょっと遊んで、これから試験勉強!

夕方にはバスケのバーベキューがあるので楽しみ~♪(*´∀`*)


いや~昨日お寿司で、お昼はオムライス!

夜はバーベキューって太るよね?

そんな事考えずに、1年ぶりのバーベキューが楽しめるように

しっかりと勉強頑張ります(`∇´ゞ




同じカテゴリー(食べ物。。。)の記事
こんなお正月でした
こんなお正月でした(2014-01-17 18:45)

鶏飯ランチ~
鶏飯ランチ~(2013-07-19 18:33)

島らっきょう~
島らっきょう~(2013-05-31 18:27)

くまもん納豆?
くまもん納豆?(2013-05-26 17:26)


Posted by あごひげ開運法 at 13:18│Comments(2)食べ物。。。
コメント見てみる?
受験勉強始動ですね!
がんばってください!

おくるみに、くるまれてるのかな?
おとなしくして、おりこーさんですね♪
(≧∇≦)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年09月19日 17:50
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

始動です!

真新しい参考書の厚さにビビってます(;^_^A


おくるみでは無く、ただの座布団です(笑)

大人しいどころか、チャー暴れします( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月30日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。